インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追加公演ってフリーダムらしい・・・

2009年10月29日 22:56

こんばんは。PANKです。
横浜アリーナ追加公演1日目終わりましたね。


きょうは「関根麻里」さんが目撃されたようですし、あ~ちゃんの妹の「ちゃあぽん」も来ていたようです。


これは珍しい!「GLAY」さんよりのお花。

668430.jpeg

もっさん繋がりなんでしょうね。



今日の2ちゃんのPerfumeスレは、大規模アクセス規制のせいでいつものような勢いはありませんでした。
しかし、LIVEに行った人からのレポートはいつも通りでした。


では今日のLIVEの模様を掻い摘んでお知らせ。

追加公演にはどうやらカメラは入らないらしく、そのおかげで緊張せずにフリーダムに出来る!と3人ははしゃいだようです。
そっか・・・
カメラが入らないと、そういう弾けたPerfumeも見られるんですねえ~!

そして気になるアンコール後の1曲目は「Plustic Smile」だったようです。
とうことは、明日は「PSPS」が来るのかな?と思います。

そして気になるのが「重大告知」があったかどうかです。
今年はまだ1枚しかシングルを発表していませんからね。




気になる新曲の告知は・・・
無かったようです(笑)

このまま今年は、新曲1曲で終わらせるのかもしれませんね。
適度にファンに飢餓感を与えておくのも、上手い戦略だとPANKは思います。


そしてPTA会員限定ツアーは大学の春休みを利用して行われるようで、カレンダーが真っ黒になるほど回るようです。
3人が通っているのが私立の大学なので、春休みはおそらく2月から4月上旬まで。
ツアーのリハーサルを考えると、3月にツアー日程が集中するのではないかと推測できます。

ということは・・・
チケットの抽選は「年末」辺りから始まる可能性が高いと思いますので、ツアー参戦を考えている方は早目にPTAに入会される事をお奨めいたします!
少なくとも「年末」までしか猶予が無いような気がします。
詳細が分りましたら告知いたしますね。


さて!
明日は新曲の告知があるのか?
楽しみです。

千秋楽に行く方は、フリーダムなLIVEを楽しんできてくださいね!


PANKでした。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    おめでとうございます

    カメラが入らないとの事。おめでとうございます。
    後はアングル的におそらく映っておいででしょうから、来年早々には『ついに競演す!』の報をお待ちしております♪

    しかしカメラが入らないなら入らないで、
    >緊張せずにフリーダムに出来る!
    三人を見る事はできないワケで、何やら複雑な気分も否定できません(^^;

    さて、先にコメントさせていただいた「幻のポリリズム」ですが、
    サマソニなら8月なので、リリース(9月)より前に披露された音源なのは確かのようです。
    ただ、PANKさんが求める音源であるかどうかは、定かではありません。僕が聴く限り、ポリループやイントロなど、リリース盤とは結構違っている印象を受けます。

    あ~ママ電話出演、面白かったですねー。
    と同時に、のっちやかしゆかの、あ~ママへの話し方が
    「ああ、ホントに家族ぐるみ・・というか、親御さん達がそれぞれ自分の娘のように接していた・サポートしていたんだろうなあ」
    と思わせるもので、思わず頬が緩んでしまいました。

  2. PANK | URL | -

    Re: おめでとうございます

    返事が送れてすいません。

    祭りの後の何とも言えない寂しさに呆けていました(笑)
    「ポリリズム」については、サマソニ版とはエライ違う状態の音源があったんですよ。
    とうとう名実共に「幻」になってしまったよおうです・・・orz

    Perfume関連で頬が緩むとか、1人でニヤニヤするのは正常な反応ですからね(笑)
    ファンなら理解できることですよ。
    でも、知らない人がいる時は誤解を受けるのも覚悟しないといけませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/99-6cb0fb73
この記事へのトラックバック



