インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どういう事なの?・・・・・

2009年10月29日 01:14

何気なく自分のブログにある音楽情報サイト「ナタリー」のブログパーツを見てみたら・・・

「Perfume全国ツアー横アリ公演がM-ON!独占オンエア」って・・・

ええ~!!!
どういう事?


早速「ナタリー」に飛んでみると・・・
15日の公演の模様を1時間半のダイジェスト版で放送らしいですね。
12月26日の18時から放送だそうです。

まあ~
ダイジェストなら武道館公演を放送したNHKの前例もある訳ですし、いいんですけどね。

いいんですけどね・・・
そりゃあ、DVDよりも高画質も期待出来ますし、いいんですけどね・・・


ただPANKが気になるのは、年明けに発売されるDVDも15日公演の物ですよね?
これが心配(笑)

なんか・・・
30日の千秋楽にまた大量にカメラが入って、30日の様子をDVDで発売するような・・・
いや~な予感がしてきました(笑)


お願いです!
Perfumeの映像に俺を刻むという儚い野望を潰さないで下さい!
出来ればDVDに残りたいんです!(笑)


PANKでした。

MUSIC ON! TVのHP


<関連記事>
横浜15日LIVEレポート その2



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    信じています

    こんばんは。またやって来ました(^^;
    DVDはGAME Tourのような仕様になるんだろうと、僕は予測しているのですが・・・。
    つまりアンコールのみ追加公演千秋楽を収録し、それ以外は本公演分が収録されるのではないかと。

    きっと“野望”は叶うと信じています(笑)。

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    さて、別エントリー記事のお話ですが、
    >「ポリリズム」が今の形になるまでに約半年以上の時間
    >その別バージョンのLIVE盗録?(笑)音源

    って、2007年のサマソニ大阪の音声(僕もこれの画像は見た事がありません)ですかね?
    だとしたら、dailymotionとVeohにまだ残っていると思います。
    こういうのってマナー上、URLを貼っていいのかどうかよく分からなくて。。。
    PANKさんなら場所さえ分かれば、すぐ検索できると思います。dailymotionの方が、曲名入力(日本語)で見つかるので簡単ではないかと。参考になりましたら幸いです。

    僕はニコ動大量虐殺後のファンなので、もっぱら某Tubeで漁りまくりましたが、こちらもこの数ヶ月で結構虐殺されていますね。
    初夏くらいまではまだいくつかP.T.A.TVがアップされていましたから、そりゃまあ消されますよね(;^_^A

    未見のもの、DLし損ねたもの(笑)、色々ありますが、
    そんな中で、有名なセマイドル・エレワが放送された、いわゆる『掟×Perfumeの生3時間』を見た事がないのが、かなり残念です・・・。
    「エレワ」と「あ~ちゃんのか~ちゃんに生電話」だけ、探せばまだ生き残っていますが。。。

  2. かしゆか大好き | URL | pYrWfDco

    こんにちわ。
    僕は30日も行きます!
    そういうことなら、何があってもいいように、
    基本アイテム揃えて盛り上げてきます!

  3. PANK | URL | -

    Re: 信じています

    こんばんは。
    どうやら野望は叶いそうです(笑)

    ポリリズムはですね・・・
    シングル発売前のLIVEで披露された物があったんですよ。
    それを聞いた事があるんですが、メロディラインが今と一部違っていたりするんですよ。
    自分的に好きじゃなかったんで、しっかりと聞かなかったんですが、ポリループも無かった気がするんですよね。
    そんな音源があったんですよ。
    今になればDLしとけば良かったと後悔しきりです。

    あ~ちゃんのあ~ママに電話は面白いですよね!
    あの番組の全編ってのは見た事があるような、無いような・・・

    とにかく今はPerfume関連の動画はあったら落としておけ!ですね。

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは。
    明日参戦なんですね!羨ましいです・・・

    でもカメラは入らないようですよ(笑)
    しかしLIVEは出会いの場ですので、しっかりと準備なさって参戦してきてくださいませ!

    それと・・・
    私の代わりに「かしゆか~!」と叫んできてくださいね!
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/98-1c1faef2
この記事へのトラックバック



