インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


ヨッパライセットって何ぞ?

2009年10月27日 20:10

このブログを書くようになってから、あらゆる動画サイトをうろついているPANKです。


あっ!
そういえばあんな動画もあったなあ・・・
と思っていざ探すと、今年初頭のPerfume関連動画の大量虐殺の影響か、見つからない物が多くてガッカリしています。

例えば「ポリリズム」が今の形になるまでに約半年以上の時間がかかっているのですが、今とはメロディラインが違ったりしていたんですよね。
その別バージョンのLIVE盗録?(笑)音源とかもあったのに・・・
ダウンロードしておけば良かった後悔することしきりです。


ぼやきはこの辺にしまして、今回は「神ヤスタカ」のクラブイベントでのDJ風景です。
日時は2008年07月11日
中田ヤスタカ×鈴木亜美 in 大阪名村造船所というイベント。


この動画は多分携帯で撮った動画だと思いますが、いつものようにビールで出来上がった「神ヤスタカ」が「今日はヨッパセットです!」と言ってPerfumeをプレイします。

Perfumeはヨッパライセットなんですか?(笑)

「神ヤスタカ」が酔っ払って踊る(笑)貴重?な動画です。
見て損は無いと思いますよ!


酔っ払わないとかけられないという事は、どこかPerfumeをプレイするのは手前味噌過ぎて照れくさいとかなんですかね(笑)
でも一旦廻し始めると楽しそうな「神ヤスタカ」が可愛いですね。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/96-65e64f6d
この記事へのトラックバック



