インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


ドSマネージャー

2009年10月26日 22:04

このブログでも何回か名前が出てきたと思いますが、Perfumeの現場マネージャーとして有名で尚且つファンの間で愛されているのが「もっさん」です。


本名は「山本史郎」
金髪のマネージャーです。
生年月日等は不明だが、現在37歳らしい。
趣味は釣りとギター。ガンダム好きとしても有名。
ロックな人のようです。

mosshu.jpg



アミューズに入社する前は「GLAY」のマネージャーをしていたことで有名。
当時の通称は「モッシュ」

無口でポーカーフェイスがトレードマーク。
この動画でステージ横のPA卓の横で無表情でいる人です。


今のように衣装が沢山あるような状況の前は、衣装の繕いなどもしていた。
「ごはんですよ」が好物のようで、PTA内のブログに「ごはんですよ」が一緒に写った画像がアップされている。

15日の横浜公演では、声が魅力的な男性がいいですね!などというMCがあったがその時に引き合いにも出された。
しかし、あまりにもいい声のせいか(笑)
電話では会話に常に「ビビビ」という音が入るらしく、メンバーは聞き取れないとぼやく。


ランボルギーニが欲しいようです。
PTA動画の中で、
もっさん「ランボルギーニ欲しくないですか?・・・」
もっさん「ランボルギーニ欲しくないですか?・・・」
かしゆか「いらない!」
との会話があった。

ランボルギーニですか・・・
確かにロックな車だとは思いますが、移動車には使えないですよね(笑)

武蔵野美術大学の学園祭でのLIVEへ向かう途中で、車を電柱にぶつけそうになる。

アルバム「GAME」が1位になったら何でも言う事を聞くとメンバーに約束していたらしい。
武道館公演を収めたDVDの中で武道館の出島からせり上がり、多分岩井マネージャーともう一人は名前を失念しましたが3人で「チョコレイト・ディスコ」を踊らされた。


かしゆかやのっちによると、あ~ちゃんに調教されたらしい(笑)
まあ・・・
あ~ちゃんの心の粒子を浴びて、思いやりのあるマネージャーになったということですかね。


無口でもちゃんとPerfumeのことを思っているようで、雑誌のインタビューでは次のように言っている。

僕を含めた大人が観て、「すげえよかった。感動した」って
言ってくれる人がいるってことを誇りに思って欲しい。

Perfumeはライブハウスで少しずつファンを増やしている。
やっていることがロックバンドじゃないですか。すげえと思うんですよ。



PANKでした。


<関連記事>
TEAM Perfume


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/95-b56832af
    この記事へのトラックバック



