インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COUNTDOWN JAPAN 09/10

2009年10月23日 20:41

今年PerfumeをLIVEで見られるのも横浜2公演と、「オンナク祭」だけになってしまいました。
後はTV番組の公開録画か、「紅白」辺りでファンクラブ枠などがあるかもしれない?くらいかな・・・orz


そうなるとハカナイ期待を抱いてしまうのが、年末のフェス「COUNTDOWN JAPAN」です。
去年は幕張と大阪で行なわれました。
しかし、今年は諸般の事情で大阪でのフェス開催は無いようです。
残念っ!


幕張だけでの開催となる今年の「COUNTDOWN JAPAN 09/10」も、第3弾までの参加アーティストの発表がありました。
さて・・・
我らがPerfumeはというと・・・
第3弾まで発表は無し・・・orz


でもまだたかが第3弾発表が行われた時点です。
希望は捨てられません!
なにせこのフェスの主催者は「RIJ09」の主催者と同じですし、主催者に気に入られてるPerfumeに出演要請が行っていない訳はありません!
と思いたい・・・


そこで年末に向けての希望的観測と分析です。
先ずは「紅白歌合戦」出場は堅いでしょう!
そうなると、31日は当然フェスに出るのは難しそうです。

去年の紅白出演決定時の画像。
perfume

perfume

perfume

3人ともお綺麗ですよね!

それと紅白のリハーサルもあります。
これが、29日・30日の2日間に亘って行われるようです。
ただ2日間とも参加するのでは無く、どちらかへの参加になるのだと思います。
このどちらかに参加する事になるかと思われます。

あっ!待てよ!
Perfumeが司会だったら?(笑)
MUSIC JAPANを一緒にやっている関根麻里さんが「応援隊」だし、全く考えられなくも無いことです。
NHKには随分と気に入られてるみたいですからね。

でも個人的には司会はやって欲しくないですね。
まだまだ力不足だし、そんな事になったらプレッシャーで押し潰されてしまうでしょう。


すいません。妄想を繰り広げました(笑)
ではとうことで「COUNTDOWN JAPAN 09/10」側の日程を見てみますと、初日が28日(月曜)となっています。
面白い事に現時点では28日の出演決定アーティストが一番少ない状態です。
これは「28日」は期待出来ますね!

余計な事を言えば、29日に「ストレイテナー」が出演するので29日は絶対に無いでしょう(笑)

もしかしたら、紅白の出演者発表を待っている状態かも知れません。
でも、紅白の正式な出演者の発表は例年11月の末なんですよね・・・orz


内々に事務所には早目に伝えられるのでしょうが、だとしても「COUNTDOWN JAPAN 09/10」側としては紅白決定の後での発表になるでしょうね。
勿論これはPerfumeに出演依頼をしてる場合の話ですがね。

しかしたとえ最終の出演者発表があったとしても希望を捨ててはいけません!
そう!「RIJ09」で「矢沢永吉」の出演が決まったのは、最終の出演者確定の後ですからね。
希望は持ち続けましょう!


という事でPerfumeファンとしては、11月末辺りまでヤキモキさせられそうです。


PANKでした。


<関連記事>
ROCK IN JAPAN 09


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    大阪でのフェス開催は無い・・・だと?
    これは痛いです。ま、年末はそもそも忙しいのでどっちにしろ無理ですが^^;

    >余計な事を言えば、29日に「ストレイテナー」が出演するので29日は絶対に無いでしょう(笑)
    自分も29日はとりあえず無いな。って思いました(笑)

    去年はPerfumeが出演と聞いて紅白見るために初詣を朝から行きました。
    あの感動がよみがえるの~♪

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    ですよねえ(笑)
    29日はあり得ないですよね。

    直角二等辺三角形ツアー千秋楽が行けないので、年末のフェスには行こうと考えています。
    是非ともやって欲しいですよ。

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    お久し振りです^^

    1週間旅行に行っていて見れていませんでした。
    今年大阪でのフェスがないのは残念です・・・
    紅白出演は固いでしょうね^^
    曲は、ワンルームディスコかな?
    いや、NIGHT FLIGHT?

    個人的には前者がいいですね^^

  4. PANK | URL | -

    Re: お久し振りです^^

    1週間も旅行ですか!
    羨ましいですよ。

    どうも大阪は無いようですね。
    諸般の事情だそうです。残念っ!

    紅白は・・・・・
    「I still love U」の可能性もありますよね。
    どうせなら「edge」で茶の間の度肝を抜くとか、口煩い業界人を黙らせるとかして欲しいとも思います。
    しかし、「edge」では時間が掛かりすぎますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/94-582e8eb7
この記事へのトラックバック



