インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~ちゃん!あ~ちゃん!

2009年10月23日 17:01

昨日PTA内のあ~ちゃんブログが2連続更新されました。
1本は15日のLIVE後に撮影、もう1本は20日に撮影されたようです。

なんですけど、なんで直ぐにアップしないのでしょうね。
15日の分は別にいいんですけど、20日の分では妹の「ちゃあぽん」が所属する「9nine」のニューシングルが21日に発売されま~す!って内容なんで、20日にアップすれば良かったのに~と思います(笑)

ちゃあぽんが所属する「9nine」の公式ブログ
ちゃあぽんが所属する「9nine」の所属レーベルのHP



それで15日の内容なんですが、あ~ちゃんがiPodで使っているイヤホンが壊れてしまい、片側からしか音が出ないんです~って内容でした。
なんでも壊れたまま3日程使っていて、そろそろ買い換えないと・・・・・
と思っていたようです。

そんなあ~ちゃんだったのですが、何とっ!
15日の公演の際のファンからの貢物に「イヤホン」があったようです(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
凄いな!
なんて絶好のタイミング!

どうやら今までのイヤホンもファンからの貢物だったようですし、これからは新たな貢物を使うようです。

その貢物のイヤホンは「Victor HP-FX77」これのホワイトのようです。
あ~ちゃん イヤホン


このイヤホン、気になりますよね?
あ~ちゃんにぴったんこの人なら、自分も使ってみたいと思いますよね?

残念でした・・・
生産終了品のようです・・・orz


(°Д°)ハッ もしかして贈り主はこの事実を知っていたのか?

その上で自分も同じ物を持っていて、更に生産終了品だから同じ物を買い求めるファンが出ても買えないし、自分一人であ~ちゃんとお揃いという密かな幸せを味わっているのか?!(笑)
だとしたら・・・
あなたには負けましたよ(笑)
その贈ったタイミングも素晴らしいし、言う事無しです。

しかもブログで取り上げられたから、贈り主の多幸感はどんなにか大きいことでしょうね。
それと他のファンの「歯軋り」も聞こえてくるようです(笑)


そこであ~ちゃんに質問です!
今まで使っていたイヤホンは何処に捨てるんですか?

いやっ・・・
本気でそう思ってるわけでは無いですよ。
ただ、あ~ちゃんにぴっんこな人の気持ちを代弁しただけです(笑)


PANKもこんなタイミングや運が欲しいと思いました。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/91-ae7a9cd1
    この記事へのトラックバック



