インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名言・迷言ならPerfumeにお任せでしょう!

2009年10月20日 23:34

なんかまたPerfumeが関わる書籍の発売のようです。
しっかし、「ナタリー」は情報が早いねえ。
ナタリーキモイよ!キモイッ!(笑)


さてと本題ですね。
発売される書籍は、Perfumeがレギュラーを務めるTOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」のパーソナリティと、その若いリスナー達との遣り取りなどから生まれた「名言」を集めた本だという事です。
発売は11月16日です。

news_large_schooloflockDAYS3_cover.jpg


過去のラジオ番組でも数々の名言を残してきたPerfumeですから、いやがおうにも期待大ですね。
「かしゆかばあさん」やらあ~ちゃんの「気になる姫」、未だにキャラが定まらないのっちの名言・迷言など楽しみです。

そういえば、代々木での15日公演であ~ちゃんのなんとも意味深な発言がいろいろ憶測を呼んだりしたあの頃、きっとあ~ちゃん自身に何かを感じさせ、そしてPerfume自体を元気付けてくれたあの高校生「パラダイス」君。

代々木でのライブに参加する為に貯金をして沖縄から一人でやってきたという、あの「パラダイス」君とのエピソードは載るのかな?
是非載せて欲しいものです。

あの放送はとても感動的でしたからね。
彼は放送後2ちゃんのパフュスレでは英雄扱いでした。

ではその感動の放送を聞いて下さい。




あ~ちゃんの涙の後に「願い」なんて・・・
どんだけ泣かす気だよ・・・・・



そういえば代々木でPANKの横に座ったのも高校生の男子だったけど、いい子だったなあ。
「誰が好き?」と聞いたPANKに、「3人とも好きです!」と応えたのが印象的だった。
うわっ!この子分ってる!と思って嬉しかったなあ。
「パラダイス」君もそうだし、PANKの横に座った子もそうだけど、いい子がファンになってくれて嬉しい事この上ないです。


そういえば2ちゃんの書き込みにこんなのもあったな・・・
あ~ちゃんに雰囲気が似てるらしい母と、高校生の男子(投稿主)の母子家庭のお話です。

詳しい会話の内容は忘れたのでニュアンス的なものになりますが、何かが母子の間であってついつい男子が声を荒げてしまったようです。
「このクソババア!」みたいな内容だったかな・・・

その言葉にビックリした母親が、泣きながらその子に向けた無償の愛のような気持ちを言葉にしたそうです。
それを聞いた男子は・・・
我侭や好き勝手な事を言った自分に腹が立つと同時に、グッと来てこみ上げる物を押さえきれずに母親と一緒に泣いたそうです。
そして「この母親をずっと守って行こうと思った」そういう内容だったと思います。




そんなわけで今一度言う!
大人達よ!
Perfumeファンとして恥ずかしくない行動を!



PANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/89-95c36acc
    この記事へのトラックバック



