インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜15日公演LIVEレポート後記

2009年10月17日 11:27

ここまで2本の記事で、ツアー本編最終公演の横浜アリーナの15日のレポートを書いてきました。
今回はレポートに書かなかった事を、ツラツラと書いてみたいと思います。


先ずは苦言から(笑)
特に最近若いファンが増えたからこそ思うことです。

自分自身もオッサン故に余計感じたのかもしれませんが、オッサンのマナーが悪いっ!・・・orz

本人達は悪い人間ではないのは分りますが、歩道橋の上の通行人の動線上で固まってあれやこれややっていて、通行人の障害になっている事に気が付かない。
同じLIVEに来る為にそこを通るファンなら緩い目で許してもらえるかもしれませんが、そうじゃあない一般の方も通るのです。

ちょっと移動すればスペースはあったのですからね。
配慮が欲しかったと思います。


それと「ガチャガチャコーナー」で奇声を上げていた方。
とても見苦しかったです。
お祭り気分は理解出来ます。
1度や2度ならはしゃぐ気持ちも理解出来ます。
何度だったでしょうね・・・・・

地声が大きいのかもしれませんが、それだけでは無いでしょう。
奇妙な自己顕示欲が見える・・・と言ったら間違いでしょうか?


タバコを吸って、ポイ捨ての方も多く見られましたしね。
残念な事です。

近くにコンビニが沢山あったのですから、携帯灰皿など用意して頂きたかったです。
若い子に携帯灰皿を持っている方が多かった故に、余計に恥ずかしく感じました。

同じオッサン故に余計に目に付いたのだと思いますが、若い子達が増えたのですからちょっと身を律して頂きたいと思い書かせて頂きました。



そして自分の反省点。

飲み物はペットボトル1本は用意しておけ!
気が付いたら飲みかけで半分も入って無かった・・・orz
口が渇くと口臭の元になるので迷惑がかかりますからね。


当日はブーツを履いて行ったのですが・・・
重すぎた・・・・・orz
その為にジャンプが続かないばかりか、フラフラしてしまいました。
運動不足の身体に余計に応えたのは言うまでもありません。

それと同じく、体重は減らしておけ!
ジャンプの着地時に、皮下脂肪がズンッ!と腹筋の上を重力に従って滑っていくような感じがしました(笑)


LIVEでは自分が楽しむのが大前提です。
でもあ~ちゃんが良く言うように帰るまでがLIVEなら、行くまでもLIVE。
会場で待つ時間もLIVEです。

Perfumeファンとしてお祭りを楽しみながらも、恥ずかしくない行動をとって頂きたいと思います。
特に「青T」を着てるなら余計にですよ!!(笑)

PANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    横浜お疲れ様です。かなりハッスルされたようで。
    自分もありがとうって叫びましたよ(笑)

    しかしマナー悪いのはよくないですね~。でもあ~ちゃんが「ポイ捨てはいけん。ゴミは持って帰るもんじゃろ」って言えば結構減りそうですけどね(笑)
    大阪ではウイスキー飲みながらライブに参加していたおじさんがいたようで・・・。

    というかDVD初めて知りました!
    ここ3~4日、大学で軟禁生活を送っていたのでPerfume情報完全に分断されてました。早速詳細を調べなければ!映ってたら報告お願いします(笑)

    P.S.
    「PANK」ってそういう意味だったんですね!

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    かんり、ハッツルいたしましたよ(笑)
    でも筋肉痛も大した事無くて、ホッとしています。

    今は15日に知り合った方達が30日どうするんですか?
    との誘惑に悩ましい日々を送っています(笑)

    行きたいんですけど、休みの調整がねえ・・・
    チケットも無いし(笑)

    PANKの意味はそういう事です・・・ははははは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/84-29378ce3
この記事へのトラックバック



