インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜15日LIVEレポート その1

2009年10月16日 10:51

いよいよの15日の早朝!
早速車に乗り駅まで向かいます。
駅までの音楽は勿論Perfume、選んだのはGAME。
当然カーオーディオは爆音!
サブウーハーのボリュームレベルをいつもより上げて、LIVE仕様の音にしました。


そこで新発見!
早朝のポリリズムは気持ちいい~~~!
ついついテンションが上がり腐ってしまって、「ヒャッホ~~~!」と叫んだり「おはようございま~す」と車の中から街に語りかける俺40代(笑)


そんなこんなで駅に着き秋葉原に先ずは到着。
今を遡る事20年前まで働いていた街です。
しかしこの街の変わりようは凄すぎる!
PANKの働いていた頃とは別物になってしまいました・・・・・


それで昔の仲間を訪ねようと「LAOX」の「MUSIC VOX」へ。
ここで働いてましたからね。その昔に。

結果昔の仲間は誰もいませんでした・・・・・orz
Perfumeがその昔インストアイベントをやったりしたようなので、その時の何かがあれば貰ってこようといいう野望は潰えました(笑)
でも5階のDTMコーナーに行った時に、Perfumeがかかっていた時は嬉しかったな(笑)


仕方が無いので横浜アリーナに。
ちょっとウロウロしてから、物販の列に並ぶ。
並んでいた時に後ろのアングロサクソン系の男性二人の会話から、PTAという言葉が何度も聞かれたのは不思議な感じでした。
どうも青Tの事を話しているようでした。
青T着たいのかな?


欲しい物を買って後は開場を待つばかり。
人がドンドン集まってきました。
そしてお約束のコスプレ軍団も続々と集結です。

コスプレではありませんが、座ってるPANKの前で踊り出したので背後から失礼(笑)
perfume
この方達はLIVEでも弄られていました。「心が折れてる」とか何とか言ってたけど、折れた心は元に戻りましたか?(笑)


そして、かしゆかだらけ(笑)
perfume


一つ残念だったのはここにきて超有名人になった、「PINOコスそうじゃない人」を撮れなかった事・・・・・orz
カツラをかぶったり、他のコスの女性達に化粧とか手伝ってもらってたんで、今か今かとシャッターチャンスを待っていたのですが・・・残念です。
LIVEでは勿論、弄り倒されていましたよ(笑)
時間にして10分位弄られてたかな。
それにしても、変態丈だったなあ(笑)


そして見た事のある人も多いかもしれないイラストと、フィギュア・ブライス人形を作者さんが展示してました。

perfume

perfume

perfume

perfume


perfume

perfume

perfume


ほんと!
こんな才能があるのが、とっても羨ましい!!!
これからも、いい作品を期待しています。


LIVEについてのレポートはつぎでの記事にします。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/82-0d93d622
    この記事へのトラックバック



