インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


直角二等辺三角形ツアー横浜ラウンド開幕!

2009年10月14日 18:53

Perfumeの直角二等辺三角形ツアーが、いよいよ関東にやってまいりました。
いやあ~ここまで長かった・・・

ガイシ、城ホールと待つ事約3週間でしたね。
今日の横浜は雨が降ったりして肌寒いようで、参戦の方々はLIVE後に身体を冷やさないようにして頂きたいです。



さて、少しだけ今日の2ちゃんのスネーク達のレポートをご紹介。

1.チケットを余らせて逆プラカをしている人が多いようです。
チケット譲ります!って人達ですね。その中にはなんと、センターC3なんて良席のチケットを余らせている人もいたようです。

チケットが無くても明日開場に行ってみれば、まさかの良席チケットゲット!なんてあるかもしれませんね!


2.とても若い人達が増えたようです。
女子もどうやら代々木以上に増えたようで、ついでに今まで見なかった「ヤンキー」さんもチラホラ見受けられたようです(笑)
いやあ~ファン層が広がったなあ!



ここからはネタバレ部分もありますので、閲覧注意です!
3.ステージの出島正面はスネーク達の写真によると、やはりセンターC3のようです。

写真で判断する限りではY字の先端が、丁度会場の半分位まで伸びてる感じに見えます。
yokohama.jpg


4.本日は「MEGUMI」さんが会場に訪れていたのが発見されています。
残念ながら旦那さんは一緒じゃないようです。

更に我らが「掟ポルシェ」氏も来ているという未確認情報も!
ホントだとしたら・・・
横浜4公演全部制覇するんだろうか?(笑)



さて、PANKもそろそろ明日の準備を始めます。

iPodを充電して、デジカメの電池も充電して、青Tは乾いてるでしょ(笑)
財布もOK!
でも、チケットが大きくて財布に入らない・・・orz


そしてあ~ちゃんが言うにはLIVEは出会いの場なんで・・・
一応、昨日白髪染めしたし(笑)

無駄?ですか?
はははははは・・・orz


<関連記事>
今日は大阪城ホール初日!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/80-d3d3c15f
    この記事へのトラックバック



