インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume好きで有名なthispenguin君再び!

2009年10月12日 19:16

Perfumeファンの間では有名人!
YOUTUBEの動画内で、日本から送られた「ワンルームディスコ」を開封して狂喜乱舞したUSA在住の「thispenguin」君が再びPerfumeを見る為に来日するようです!




そして今回の来日に際しての告知。




この人は代々木の時にYOUTUBEを見た日本のファンから招待され来日して、出島正面という好位置で見る事が出来た幸せ者です。
でもアメリカからの旅費は自己負担だろうし、それを考えると彼のPerfume好きが分りますね。


この方はどうもミュージシャンをやっているようで、動画のBGMは彼のオリジナル曲のようです。

3分35秒過ぎに出てきたスチール画像の青い服の女性は、レースクイーンなどをしている「水野ちはる」さんです。
彼女のブログ「ちぱる日記」

この方もPerfumeファンですが、彼女の父親の「父ぱる」氏の方がファンの間では有名人かもしれません。
この父ぱる氏は「かしゆかはどうした?かしゆかは?」の台詞が有名です(笑)


しかし最近の円高で日本に来るにも大変でしょうね。
今回は10日位日本に滞在するようで、日本のファンと酒を酌み交わしたいようです。

今度も楽しい思い出になるといいですね!と思うPANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. かっしかし | URL | -

    初めまして。
    今、高3で1年前くらいからどっぷりperfumeにはまってます。
    今日このブログを見つけてすごい情報量と内容に感動しました!!

    住んでるところが田舎でライブに行けないため、PTAにはまだ入っていませんが、来春にツアーがあるのでいずれは入ろうと思います。
    そこでちょっと聞きたいのですが、いつごろまで入会すれば間に合うと思いますか?
    来年受験あって、合格すれば3月下旬に終わり、できればそれからと思っていますが、間に合うか心配なので。。

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    いらっしゃいませ!

    高3ですか!受験頑張ってくださいね。

    PTA入会については、今までの例から行くと年末か来年初頭に会員になっている必要があると思います。
    この辺については分かり次第、ブログのトップのインフォメーションに告知しますので、それを見てやって下さい。

    若い方がファンになってくれる事はとても嬉しいです!

    張り切って!頑張って内容を濃くして行きますので、またのご訪問をお待ちしています。
    有難う御座いました。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    ペンギンさんですよね。この人ホントPerfume好きですよね。
    自分も負けてられません(笑)

    そ れ と !
    明日ですよ明日!DVDが擦り切れるまで見てますか?Puppy loveの振り、本番ではかなり苦戦したのでしっかり見ておくことをオススメします(笑)

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    LIVEから戻ってきました!

    相変わらず「えがった~」な公演でした。

    勿論予習の成果はバッチリで、ついつい他に気を取られたりしない限りは何の問題もありませんでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/78-30691625
この記事へのトラックバック



