インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう幾つ寝ると?

2009年10月11日 18:44

今日は直角二等辺三角形ツアー大阪公演2日目が行われていますね。
今日も昨日に負けず劣らず盛り上がるのかな?


関西方面は関東に比べると、Perfumeファンは少ないんだけど盛り上がりが凄いらしいですからね。
PANKは関西に3年程住んでいたので、何となく関西の方がどんな乗りなのかは分るので「さもありなん」なんですけどね。


さて、PANKが参戦する15日の横浜公演まであと・・・
4回寝るだけになりました。


なのですがここのところ夜になると寒いので、何を着て行こうか悩んでます。
パーカーで充分?皮ジャン着てく?Pコート必要?など(笑)
当然「青T」は着ていくので、LIVE会場以外ではなるべくその事実は隠したいわけで・・・ははははは
あのTシャツをお洒落に着るのは至難の業ですからね。

そんな事を考えるのも楽しいって言えば、楽しいです。

でも今までのLIVEがそうだったように、今回も開場まで一人で過ごすのかな?
まあ~一人は慣れっこなんですけどね・・・・・orz


さて、LIVEももうすぐなので復習の意味も込めて、今日からLIVEDVD鑑賞が日課になります。
「bitter」に「GAMEツアー」「武道館」それに、NHK放送の「二十歳の挑戦」WOWOWの「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」「黒青」「Girl Pop Factory」「RIJ」・・・
いろいろあり過ぎる(笑)

でも、見始めると時間も忘れて見てしまうんですけどね。
091011.jpg


それに今回は大好きな「かしゆか」側のA2ブロックなんて良席なんで、気合も入りますと言うか・・・
LIVEでは・・・
「ドウナッチャウカ・・・・・・・ワカンニャイ!」
でしょう・・・きっと(笑)


前日はちゃんと眠れるか心配なPANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    いやー大阪城ホール、すごく楽しかったです!
    参戦を提案してくださったPANKさんには本当に感謝感謝です。

    自分も、一人でも大丈夫なタイプなので特に問題はありませんでしたが、Perfume好きな仲間と一緒に行けばもっと楽しいだろうなと思いました^^

    前日はしっかり寝て、良席で思いっきり楽しんでください!^^

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    楽しかったですか!
    それは良かったです!!!

    これでエドモンドさんもPerfume廃人への道にまっしぐらかな?

    LIVEで発表があったと思いますが、来年にはPTA会員限定のツアーがあるので、是非!入会しちゃいましょう!

    でも、あと半年もあるんですよね・・・
    とりあえず今後は年末のフェスに注目ですね。

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    Perfume廃人への道はもう始まってるかも知れませんね^^笑
    そうなんですよ、PTA入会しようかな~と考えてるのですが、会員限定ツアーのチケットはかなりの競争率になりますよね?
    まぁ入会するとしても、それだけの為に入会するわけではないのでアレなんですが◎

    年末のフェスはどうなんでしょうね。
    関西でフェスをやるなら100%行くんですが^^

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    春のツアーは今まで行ってないような地域にも行くようですし、同じ事務所のポルノグラフィティの先例を見ても、救済措置などがあるようですよ。
    入っていて損は無いと思われます。

    そうなんですよ。フェスが気掛かりなんですよ。
    フェスが無ければ、半年近く我慢しなくてはいけない事になりますからね。

    是非、年末のフェスにはご登場願いたいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/77-a78e26f5
この記事へのトラックバック



