インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来たあ~!!!嬉しすぎてヤバイ!

2009年10月10日 22:17

Perfumeに少しでも興味を持った人!いらっしゃいますか?
いたら絶対にこの記事は見てくださいね!







事件は今日の大阪城ホールでLIVEが丁度終わった頃に起きました・・・



公演が終わるのとタイミングを合わせての、PTAオフィシャルサイトのMOOVIE更新!



その内容はというと・・・


何と!何と!



来年の春に・・・
PTA会員限定のLIVEHOUSEツアーが決定ぃぃぃ~~~~~!!!



もうね、嬉しくてこの記事を打つ手も震える(笑)
詳細はまだ決まって無いようですが、楽しみ過ぎる~~~!


とりあえず、明日から体力作りを開始しようと決意したPANKでした!


そうそう、PTAに入るなら今のうちですよ!

PTAオフィシャルファンクラブはここをクリック




<追記>
なんと今日のLIVEは今ツアー最長の3時間半の長丁場だったようです。
どうものっち・あ~ちゃんのMCが冴え渡ったようです(笑)

ってか!
大阪に負けていられないから、横浜組盛り上がろうぜえ!

JR様、20時30分終演予定が、1時間もずれました。
どうぞご勘弁を!(笑)
810840.jpeg


<関連記事>
PTAとは?


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/76-f49c6f7a
    この記事へのトラックバック



