インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


今日は大阪城ホール初日!

2009年10月10日 18:50

今日は大阪城ホール1日目の公演です。

いいなあ~
今頃爆音の中で皆踊ってるんだろうなあ!
なんて書いてたら目から汗が(笑)


2ちゃんねるの参戦組みのレスを見ていたのですが、女子率が相当高くなってきているようです!
これは色んな意味でとっても喜ばしい事です。


それで女子と言えばコスプレ!ですね!
agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY1pcPDA.jpg

代々木の黒パフュとDream Fighterのコスですね。
黒パフユってカッコいいなあ。
黒パフュを知らない方の為に




agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYip8PDA.jpg

そしてGAMEコス。

そして今日は何やら楽しい事が会場であるかもしれないようです。
PTAのSTAFFブログの中の有名人「EMIRY」がそんな思わせ振りな発言をしています。

新曲のリリース?
う~ん。楽しみです!

それと大阪城ホールのステージも、ガイシホールと同じY字型のようです。
なんでもY字の先端はアリーナ中央位までの伸びのようですよ。
agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYp58PDA.jpg


参戦されている方、踊って・叫んで・笑って・泣いて楽しんで来てください!

<関連記事>
アリーナツアー開幕!ネタバレ嫌な人は注意!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/75-d28280fc
    この記事へのトラックバック



