インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfumeのバンドマスター

2009年10月08日 17:47

PerfumeのLIVEにはバックバンドはいません。
バンドがいるPerfumeのステージなんか考えられないし、いたら嫌なんですけどね。

でもPerfume自身が「バンマス」と呼ぶ方がいます。
通称「啓介さん」或いは「バンマス」
この方がLIVEでの音源の操作など、マニュピレーションをずっと担当しています。

さて、この「啓介さん・バンマス」はどんな方なのか見てまいりましょう。

本名は飯塚啓介(いいづか けいすけ)
生まれは1983年1月9日 で大阪府出身です。

2006年まで自身の3人組の音楽ユニット、「CORE OF SOUL」で活動していました。
では、そのユニットの曲をここで紹介です。


女性ボーカルの声の伸びが魅力的です。
何で解散したんでしょうね。


「CORE OF SOUL」の解散後は、元Jungle Smileの吉田ゐさおさんと「マイコン兄弟」として活動しています。
「マイコン兄弟」のオフィシャルサイトはこちら。マイコン兄弟オフィシャルサイト

青いツナギを着ているのが、「啓介さん」です。
では「マイコン兄弟」の楽曲を見てみましょう。



えっと・・・
この曲調の違いは何?!(笑)

ブログも見てみましたが2006年で更新は無いですし、音楽の話題ではなく「マイコン兄弟」の名に相応しくパソコンの中身の話しばかりでした(笑)

活動は続いているのか心配になりました。
だからこそPerfumeのLIVEにフルに関われるのかもしれませんね。

PANKでした。

<関連記事>
MIKIKO先生
超2流の関和亮さん


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/67-c9e9f290
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。