インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~ちゃん自作の幻の曲が聞ける!

2009年10月07日 01:28

こんばんは。
PANKです。

以前に何かの記事であ~ちゃん作詞・作曲の曲があると書きましたが、今回はその曲が聞ける動画の紹介です。

この動画はそれだけじゃなくて、3人のトークの冴えも楽しめます。
更にソファにキッチキチになって座ってる姿は可愛い事この上ないです。

更に更に、カメラに寄ってアイスを食べるかしゆかや、お得意の数の位とアミノ酸を言うが思いっきり滑るのっちが楽しめます。

そして最後にかしゆかの強烈なお言葉を聞く事が出来ます。
是非見て下さい。




1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    最初見た時に「これソファー小さすぎだろ!」と突っ込みましたよ(笑)
    あ~ちゃん「この時の方が歌上手いね」(笑)

  2. エドモンド | URL | HipGiDDE

    山ちゃんも言ってますが、この3人の人柄が良いんですよね!
    だから多くの有名人がPerfumeファンを公言されていると^^

    ちなみにライブは10/11の大阪城ホールです◎
    チケットも無事に届きました!
    もうあと4日です、なんか緊張してきました(笑)

  3. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    おお~11日ですか。

    しょうゆじょうゆさんの次の日ですね。
    楽しんできて下さいね。

    私の横浜ももう1週間となりました。

    今からPTAオフィシャルの青Tシャツを着て行くかどうかで悩んでます(笑)

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    まあ~
    あ~ちゃんは時々いろいろdisったりしますからね。

    照れで言ったりするんだと思いますけど、それが楽しかったりしますよね(笑)

    えっと・・・しょうゆじょうゆさんはあの真ん中に座りたい!
    と思ったりしませんでしたか?(笑)

    私は思いました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/66-70ba3ec8
この記事へのトラックバック



