インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうじゃない人お~

2009年10月05日 20:37

代々木「ディスコ・ディスコ・ディスコ」公演で話題になったのが、「代々木MIX」を作ったのは誰?という事でした。
当時2ちゃんPerfumeスレでも話題になりました。

神「ヤスタカ」はLIVEにはノータッチでしたから、誰がMIXしたんだろう?と・・・


そして2ちゃんPerfumeスレの誇る頭脳「パフュロン」が見つけ出してきたのが、「Apotheke」というユニットの「My space」にあった彼らのページ

このページ上にPerfumeに関する仕事をした旨の記事を見つけてきたのでした。
その記事が、

Apotheke × Disco = Perfume??
Perfumeのライブがあったらしい
ディスコ!ディスコ!ディスコ!
イクとビンゴがLive音源のRimixを頼まれてたけど
>彼らのMIXはキラキラしてて、パワフルで、目覚ましに最高だった!!
>リニアモーター、、、ってかけ声で起き上がれる
Perfumeのパフォーマンスとコラボして、どんなDiscoが生まれたのか、、、


この記事を発見したから。、さあ大変!
だってこの人達って所謂「そうじゃない人」だから(笑)
「My space」にある彼らの自己紹介にはこう書いてあります。

「ドイツ/ベルリン」を舞台に活動する、等身大の「ゲイ」のライフスタイル・カルチャーから紡がれる世界観
最新のサウンドとキャッチーなメロディが絶妙にマッチしているジャパニーズ・テクノ・ポップ
かっこよくて踊りださずにはいられないダンス・ミュージックの新・決定版


これで本当に「そうじゃない人もPerfumeの中の人」に参加かと、面白がられました(笑)

では彼らのPerfumeでの仕事をご覧いただきましょう。

Watch Perfume YoYoGi Disco mix in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


そして彼ら自身の曲を1曲。
「Kawaiizm」という曲です。
彼らの曲は日本語で作られていて、ベルリンのLIVEでも日本語でやってるようです。

この曲はなかなかキャッチーでドラッギーな曲になっています。


でも、この人達にMIXを頼んだ経緯はどんなものだったのでしょうね。
徳間?アミューズ?YAMAHA?
謎だなあ・・・

PANKでした。

<関連記事>
去年の野外フェスらしいんだけど・・・
RIJ09の動画がアップされてますね

1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/63-fc252151
    この記事へのトラックバック



