インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のっちが21歳の誕生日にもらった物

2009年10月04日 13:45

またまたPTAの話題で申し訳無いのですが、MOOVIEが更新されていました。
内容は、のっちの誕生日会の風景です。
YOUNG FLAGでのステージが終了した後の楽屋で行われました。


それでのっちが何を貰ったかというと、スタッフさんからはのっちが好きな「羊」のクッション?
黒のストール、そしてマネージャーの「もっさん」から「フライパン」を貰っていました(笑)
これで自炊も万全だね!


そしてメンバーからプレゼントです。
かしゆかからは日本の現代美術を代表するポップアーティスト「奈良美智」氏の「pupking」というぬいぐるみでした。
eggun-img600x450-1222674535alklkd59219.jpg

自宅用の大きいのと、旅行(ツアーやキャンペーン)用の小さいのを貰っていました。
何でも以前ファンに同じ物を貰って、それを旅行中に連れて歩いていたようなんですが、それを何処かのホテルに置き忘れたようです。
それを最近メンバーに告白したようで、寂しかったそうです(笑)
のっちのくせに乙女チックじゃねえかよ(笑)


そしてあ~ちゃんからは、何やら黒くて薄い箱が・・・・・
チラッと開けて覗いたのっちがあ~ちゃんの方を見ると、2人で「おっとなあ~~~」と盛り上がっていました。
さて・・・中身は何だったんでしょう?
気になる、気になる・・・

そしてもう一つの袋に入っていたのは、ワンピース!
あ~ちゃん自身が着たいと思う物をプレゼントしたそうです。
のっちは「あ~ちゃんみたい~~~」「あ~ちゃんだあ~~~」と言って感慨深そうでした。

何でも21歳の抱負は、「12/10頑張る。人と仲良くなる」だそうです。

のっちはブログでもこの誕生日会に触れていて、「喜びを上手く表現できない」と言ってるけど充分伝わってるよ!と言ってあげたく思いました。

それとPerfumeの後の「9mm Parabellum Bullet」を3人で見ようと言ってたらしいですが、それがのっちの誕生日会で潰れたてしまいました。

それをかしゆかとあ~ちゃんに謝ったら、
「いいよ!そんな!のっちの21歳の誕生日は今日だけなんだから。誕生日を一緒に過ごせて嬉しいよ」
と言われたようです。

くう~!いいですねえ!
友達なら普通かもしれないけど、何か特別に思えてしまいます。
これが所謂「パフュ脳」なのかな?(笑)


そんなこんなの笑いとのっちの嬉し涙の、何とも温かい光景でした。

こんな光景がいつまでも続いて欲しいと願うPANKです。

<関連記事>
のっち21歳おめでとう!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/61-c3eac2d5
    この記事へのトラックバック



