インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


去年の野外フェスらしいんだけど・・・

2009年10月01日 20:32

昨日はRIJ09の動画を紹介いたしました。

そして今日は、えっ!こんな野外フェスにPerfumeが出てたの?って動画です。


時は2008年7月26日(土) 開場/15:00 開演/16:00
場所は愛知県三浜町の美浜小野浦海水浴場 特設ステージ (「食と健康の館」隣)

perfume 美浜海遊祭り

perfume 美浜海遊祭り


そしてチケット代は・・・入場無料・・・ええ~~~!
   入場整理券を当日11:00から会場にて配布って・・・
その他の出演者は
   GOLLBETTY,HIGH and MIGHTY COLOR,May’n
   melody.,Metis,PANG,Perfume 

更に主催が美浜町・美浜町観光協会ですって!

えっと・・・2008年ですよね。
Perfume初の全国ツアーであるGAMEツアーも終わって、夏フェスもRIJやサマソニやサウンドマリーナとか、でかいステージに呼ばれて大活躍ってイメージがあったんだけど、これは意外でした。

とりあえず見てみましょうよ。

Watch Perfume éÂÂ�³å¥³ãÂÂ�¾ãÂÂ�¤ãÂÂ�ÂÂ�ãÂÂ�ÂÂ�1/2 in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Perfume otomematsuri in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


なんともアットホームでゆる~い感じがいいですねえ!

でもこの数日後にRIJ08で、レイクステージを入場規制にして熱狂の渦にしてしまうんですよねえ。

このギャップが何とも言えないですね。


PANKでした。


<関連記事>
遅すぎるRIJレポート


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    よーし、

    ヤフーオークションで頑張ってみようと思います!^^

    ところで、PTAに入会されている方が入手されたチケットと、ローソン?で購入された方のチケットって、デザインが違いますよね?
    PTAから入手されたものは、入場するときにPTA会員証の提示とかしないとだめなんでしょうか?
    自分はPTAに入会していないので会員証はありませんので、、

    質問ばかりですみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. PANK | URL | -

    Re: よーし、

    おお~!
    参戦されるんですね!
    いやあ、そう言って頂けると嬉しいですねえ!

    ご心配の件ですが、PTA会員のチケットでも問題は無いですよ。
    入場時に会員証の提示は求められませんのでご安心を。

    タオルと着替えのTシャツはお持ちくださいね。きっと汗だくになりますから。
    そうそう、タオルはPerfumeタオルが売ってますので是非お買い求めを(笑)

    それと「上下上上下上下下」と「Perfume」っていう曲の「パッパッパッパッパッパッパフューム」の予習もされて行くといいと思います。
    後で「パッパッパッパッパッパッパフューム」の動画は探して記事にしますので、是非見てください。

    では、楽しんできてください。
    報告を楽しみにしています!!!

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    チケットを

    落札しました!!
    実は初めてのオークションで、まだちゃんと手元に届くか不安ではありますが、良い評価ばかりもらっている方なので多分大丈夫だと思います^^
    ただし、席はスタンドのFブロックです。
    教えていただいたとおり、アリーナとかの値段は凄まじかったので、、、スタンドはやっぱり原価割れも結構ありました。
    PANKさんのひと言のおかげで今回参戦できます、本当にありがとうございますm(_ _)m

    なるほど、タオルと着替えのTシャツですね、持っていきます◎
    是非、予習に良い教材を教えてください♪
    更新を楽しみにお待ちしております^^

  4. PANK | URL | -

    Re: チケットを

    おお~落札されましたか。
    確かにオークションは不安ですよね。
    評価がいい人を選ぶしかないんですけどね。

    早速、参考になるような動画を探してきておきました。
    存分に予習をして、楽しんできてください。

    ほんとLIVE参戦を決意していただき有難う御座いました!
    御礼申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/55-4164436f
この記事へのトラックバック



