インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イェイイェイのウォウウォウ!Perfume横浜公演チケット到着!

2009年09月29日 18:53

PANKは15日の横浜公演に参加予定です。
それで・・・
本日チケットが到着しました!



早速席の位置を確認・・・



すると・・・・・




センターA2ブロックぅぅぅぅぅぅ~~~~~~

しかも番号も若いっ!

もう・・・
イェイイェイのウォウウォウ!状態!
perfume 直角二等辺三角形

zaseki.gif


こんな快挙は初めてです!花道の側だといいなあ~!!!

あ~ちゃんと目が合ったら・・・・・目から汗が出そうだし・・・
かしゆかに微笑まれたら・・・・・逝ってしまうだろうし・・・
のっちに睨まれたら・・・・・睨み返すっ!(笑)



もう今から「ワクワク」が止まりません。


ホント!今回はPTA並びにローソンチケット様に感謝です!

PANKでした。


<関連記事>
遅すぎるRIJレポート


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    羨ましい!

    いいですね~^^
    同じ空間にいられるだけでもすごいのに、そんな近くで見れるかも知れないなんて!

    次のツアーは絶対いきます!

  2. PANK | URL | -

    Re: 羨ましい!

    私もこんな席は初めてですよ!!!

    もう楽しみで仕方ありません。
    今から青T着るべか悩んでますよ(笑)

    次のツアーと言わず今回からどうですか?
    Perfumeは早め早めの行動が吉ですよ!(笑)

    では、またのおいでをお待ちしております。

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    是非楽しんできてくださいね!
    そしてその報告を楽しみに待っていますので^0^

    あと、すみません、質問なんですが今回のツアーってまだ間に合うんですか?
    チケットはもう発売日終わってますよね?

    チケットが手に入るとしたら、オークションとかでしょうか?
    マイナーなアーティストのライブなら結構な回数行ってるんですが、こういうBIGアーティストのライブってあんまり行ったことがないので、チケットの取り方とかの事があんまりわかってないんです^^;

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    勿論精一杯楽しんできますよ!
    翌日は筋肉痛と虚脱感に悩まされるでしょうけど(笑)

    エドモンドさんは関西でしたよね。
    大阪城ホールでの公演が10日、11日にありますよ!

    YAHOOオークションの相場を見てみましたが・・・
    良席の値段は結構してますね・・・orz

    でも、ある程度席を落とせばそう高く無い金額で無く買えると思います。
    良く見たら、スタンド席なら原価割れしてますね!

    とりあえず良席で無くても行かれる事をお奨めします。
    とても!楽しいですから!!

    後はMIXIをやってらっしゃったらPerfumeコミュニティのチケット交換や譲るってスレッドもありますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/54-af0458a9
この記事へのトラックバック



