インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バキュームは知っていましたとも・・・ひどっ!

2009年09月11日 21:50

昨日放送された「あらびき団」。
私は普段殆どテレビを見ないんです。
しかし昨日は夜中に小腹が空いたので、カップ麺でも食ってやれと思い台所へ。
これが悪夢の始まりでした・・・

お湯を入れて5分間待つ間に、何気なくスイッチを入れたテレビ。
そこに映ったのはヘンテコな衣装の「藤井隆」と「東野幸治」。

おお~!
これ見たことあるなとそのまま見続けていると、どうやらPerfumeのネタをやる芸人が出るらしい・・・

ちょっと楽しみにしていると、出てきましたよ。
「バキューム」が!

確かこの人達は「ニコ動」でPerfumeのダンスのコピーをやってた人達だ!
期待しました。

しかし始まってみると・・・
「ポリリズム」ね^^
ええっ!酷いっ!

自身がPerfumeの熱狂的ファンだと公言している「藤井隆」は、なんとも言えない表情で見てるし(笑)
「東野幸治」は「文化祭や」なんて言う始末・・・

そんなバキュームの芸?をどうぞ。


どうでした?
芸として面白いのならいいんですけどね。
ケチャップを吸う意味も分からないし、プリンを吸引する意味も分からんっ!

テレビ出演なんで頑張っちゃったんでしょうね(笑)

現在はYOUTUBEで活躍されているようです。そのページはこちら!



では、お口直しに本家Perfumeのポリリズムをどうぞ!
この動画は「渋谷リキッドルーム」でのLIVEの模様です。
感極まったあ~ちゃんが、幕が落ちると同時に泣いてしまっている映像です。


いかがでした?
あ~ちゃんの心にはこの時どんな思いが去来してたんでしょうか?
長かった売れない時代を思っていたのかな?・・・

そうそう!
この時の衣装はファンの間では「近未来型魚屋衣装」と呼ばれています。

蛇足ですが、この映像を見るとついつい貰い泣きしてしまう私です。
キモイッ!ですか?


1日1回応援クリックをお願いします
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/5-93164c8e
    この記事へのトラックバック



