インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


アリーナツアー開幕!ネタバレ嫌な人は注意!

2009年09月26日 22:50

後半のアリーナツアー始まりましたね!
2ちゃんをずっと見ていたのですが、LIVE前のワクワク感が伝わってきてこちらまで楽しい気分になりました。

書き込みの中には様々な事が書いてあったのですが、熊本から夜勤明けで新幹線で向かったのはいいが、寝過ごして新横浜まで行ってしまった人・・・間に合ったのだろうか(笑)







それでここらからアリーナツアーのネタバレになります!

先ずはステージの形。
これは「出島」から更に花道が伸びているようです。
これならアリーナ後方席やスタンド席でも結構見えそうです。

出島正面は神席になりそうです!
MCは殆ど出島で行ったようです。

グッジョブ!
areana.jpg


それと例のiPerfumeは「館内での注意事項」をやるようです。

セットリストに「コンピューターシティ」と「セラミックガール」が復帰!
セラガ好きな俺は・・・ヤッターーー!!!

あ~ちゃんが今朝まで声が出なくて腰に注射を打ってLIVEに臨んだ。
とても痛かったらしい(笑)

ちゃあぽん初め「西脇家」の親戚等、沢山来た模様(祖母が名古屋在住)

セットリスト報告
01.Take off (ロングver)
02.NIGHT FLIGHT
03.エレクトロ・ワールド
04.Dream Fighter
05.love the world
―MC―
06.Zero Gravity
07.マカロニ
08.SEVENTH HEAVEN
09.Kiss and Music
10.Speed of Sound (着替え曲)
11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューターシティ
14.I still love U
―MC―
15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミックガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
―パッと楽しく遊ぼうのコーナー―
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love
アンコール
E01.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
E02.Perfume
E03.願い (Album-mix)

今回も盛り上がったようですよ!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/49-2b972a3f
    この記事へのトラックバック



