インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!Mステ3時間出演!

2009年09月25日 21:57

Mステ終わりましたね。
って何ですか!あの音とNF超ショートバージョンは・・・

明日は名古屋の「ガイシホール」だから早めの登場なんだろうけどさ。

いつもTV出演で思うけど、満足な音で聞ける事って殆ど無いんだよな。
正直物足りなさを感じる事が多いし、この音じゃファン以外に訴求出来ないでしょ!って思う事しばしば。
音圧無いし・・・
アミューズさん!そこんとここれからテレビ局と相談なり宜しくお願いしますよ!
本当に・・・orz

とりあえず、拾い画。
090925.jpg


早速YOUTUBEにアップされていたのでどうぞ!

Watch 20090925 NIGHT FLIGHT in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
後ろに「はんにゃ」の金田と、「オリエンタルラジオ」の中田がいますね(笑)
金田はPerfumeに最近はまり、中田はのっち大好きとラジオ等で公言していたけど・・・
中田は最近どうなのか話しが出ないな。
例の「6月事変」でのっち大好き!もやめたのかな?
中田は今はAKBに移ったようです。Perfumeが好きなんじゃなくて、のっちが好きだっただけなんだね(笑)


比較用に代々木でのLIVEのNIGHT FLIGHTです。

やっぱりPerfumeはLIVEです!


明日から名古屋2DAYSです!
参戦される方は楽しんできて下さい!


PANKでした。

緊急のお知らせ

9月26日(土)、27日(日) 名古屋・日本ガイシホール公演において
機材スペース開放につき、若干数ではありますが、当日券の発売が決定いたしました!

【公演日時】 
名古屋・日本ガイシホール
9月26日(土) 17:00開場 / 18:00開演
9月27日(日) 15:00開場 / 16:00開演

【チケット代】
当日券 6,000円(税込)

【受付方法】
26日(土)公演分⇒26日(土)13:00〜16:00
27日(日)公演分⇒27日(日)11:00〜14:00
下記電話番号にて予約受付致します。
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

【枚数制限】
4枚

*両日とも予定枚数に達し次第、受付終了時刻前でも受付を締め切らせて頂きます。
 なお会場での直接販売はいたしません。チケットの引渡し方法は予約時にご案内致します。
*予約後のキャンセルは出来ませんので、日時等よくお確かめの上お電話ください。

【お問合せ】
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100



1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    Mステ観ました^^

    生歌を若干被せてましたが、音質は悪くてめちゃ短かったですね、、

    でも、みんなが登場して最初のMCで、「すごくお金をかけていただいて・・・今日は良い思い出にします。」みたいなことを言っていましたね。
    あの謙虚さ礼儀正しさが、他のアイドルにはない、Perfumeのいいところの一つだと自分は思っています。すごく応援したくなります。
    Mステのパフォーマンスの演出はイマイチでしたが、あの姿勢をみてさらにファンになりました^^

  2. PANK | URL | -

    Re: Mステ観ました^^

    生歌を被せてましたね!
    それがいいのか悪いのかは、私としては結論が出ていないです・・・

    テレビ関係者とかにとても愛されているようで嬉しいですよね!
    音楽番組のスタッフブログでは良く取り上げられているし、お褒めの言葉も多くて嬉しい限りです。
    きっと言葉に裏が無いからかもしれませんよね。
    良く「言霊」という言葉をあ~ちゃんが使ってますし、まさにその力かもしれませんね!

    これからも共に応援してまいりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/47-b722e923
この記事へのトラックバック



