インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


Perfumeの「ツアー写真集」発売!!!

2009年09月25日 11:03

キモイッ!
相変わらずPerfumeの情報が早くてキモイッ!よ「ナタリー」(笑)

ということで、Perfumeの「ツアー写真集」が発売されるらしいです!
以下に記事のコピペを!

Perfumeのステージショットを収めたツアー写真集「Perfume Livefolio」が12月17日に光文社からリリースされることが明らかになった。

初のフォトブック「Perfume Portfolio」からちょうど1年ぶりに出版される今回の写真集。現在開催中の全国ツアー「直角二等辺三角形TOUR」に密着し撮影された、ライブ写真や舞台裏のオフショット、ツアーの合間に垣間見せる素顔などが計100枚以上掲載される。

さらにメンバー3人による直筆のメッセージや、全行程をともに過ごしたスタッフが語るツアー座談会も収録。Perfumeの一番の魅力であるライブパフォーマンスを瞬間で切り取った、ファン必見の1冊となりそうだ。

なお、アミューズが提供するオンラインショップ・ASMARTで予約した人のみ、A4版オリジナルポスターをプレゼント。予約受付は9月26日よりスタートし、11月20日までで特典の受付は終了となる。


perfume YOUNG FLAG


これは予約せねばなりません!
何故かって?
LIVEの3人はとってもいい顔してるからですよ!!!

更に、「ASMART」で予約すればポスターが付いてくるなんて嬉し過ぎませんか?

今年の年末も充実したPerfume LIFEになりそうですね!

PANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Mr.Me 2 | URL | -

    これは買わないといけませんね。
    一番輝いているときは、やっぱりライブでしょうね。
    今から楽しみです!

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    Perfume Portfolioは持っているのですが、買ってから満足に見ていませんでした。

    なんか開き癖を付けるのがイヤで(笑)

    でも最近は記事を書くのに見るようになりました。
    でもやっぱり開き癖を付けないようにして見ています(笑)
    重症です・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/45-efa5157d
この記事へのトラックバック



