インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな事もできたの?オジフュームさん

2009年09月29日 17:52

去年だったかな?
この人の動画を初めて見た時は、笑うと同時にちょっと羨ましかった。
自分も踊りたくて仕方なかった時期でしたからね。


ニコ動でPerfumeの「踊ってみた」をされていた方なんですが、オッサンが踊ってる!ということでそれは凄い人気でした。
PANKも当初はよくみていましたよ。

でもその後様々な踊り子さん達が出てきて、PANKはその存在を忘れていました(笑)


それがYOUTUBEを検索していたら、久しぶりに「オジフューム」さんの動画がヒット!
「I still love U」を踊ってるらしいので見てみました。


ほお~
相変わらず楽しい動画になっています(笑)


そして何気なく他のヒット動画を見たら・・・
「Perfumeをオッサンが描いてみた「triangle」」の文字を発見!

ほお~どんな絵だろうとクリック!
あっ・・・
上手いけど・・・かしゆかとのっちの顔が丸過ぎる!


でもやっぱり全体的には上手いなあ・・・
最近、絵の才能があったらどんなにいいかとつくづく思っていたPANKには羨ましかった。

それでアップ主のプロフィールを見ると・・・
そこには何処かで見たような画像が貼ってありましたよ。

「オジフューム」さん?・・・・・
えっ!
「オジフューム」さんなの?


絵も描けるなんて素晴らしい!
ってか、いつの間にYOUTUBEに引っ越して来てたのよ(笑)

まっ!
そういうわけで、とりあえず「チャンネル登録」しておきました(笑)

Perfume愛に溢れた「オジフューム」さんの今後に期待してます!

でもこの絵の感じ・・・
誰かの漫画に似てるんだよな・・・思い出せん!

PANKでした。


<関連記事>
「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!

1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. SOSEGON | URL | -

    こんにちは!

    オジフュームさんの踊りも笑うけど、
    後のふすまの山水画がまた笑える!

    なにかオジサンを強調しているようです。
    ハハハ・・・・・・・!!

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    いいですよね!
    いかにも和風で、オッサン臭くて(笑)

    でもオジフュームさんはここで踊らないと、らしくないから駄目なんです。
    この動画からはPerfume愛が伝わってくるし、同じファンとして嬉しいですよ。

  3. あ | URL | -

    この方、アキハバラブを歌ってみた、もされています
    声が井上陽水すぎておもろかった

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    アキハバラブですか!
    知りませんでした(笑)

    確かに歌っている動画などもあるんですよね。
    でも正直に言わせてもらえば・・・
    歌はいりません!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/43-66c73da9
この記事へのトラックバック



