インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KREVAという人

2009年09月21日 16:08

Perfumeにはまった人、続いては「KREVA」です。

この方はご存知の方も多い、HIPHOPグループ「KICK THE CAN CREW」のメンバーだった方です。
その後ソロアーティストとして目覚しい活躍をされています。

そんなKREVA氏。
はまるきっかけは・・・かしゆかです。
そうです。「小悪魔かしゆか」です(笑)

事の発端はKREVAのブログに書いてあった、「Perfumeは会う度に好きになっていきます」という内容の記事。
これに対してかしゆかがラジオ番組中に、「あたしはもう、愛人でも構わない」と2008年に発言したのがきかっけ。

そう、最初はかしゆかからの一方的なラブコールでした。
そしてドンドンと「会う度が」が増えたKREVAとPerfume。

いつしか・・・
KREVAが「かしゆか好きっす!」などと言うことになってしまう。
あ~あ・・・
小悪魔の犠牲者がまた一人ですよ(笑)

ちなみに2ちゃんねるのPerfume関連スレでは、「かしゆか好きだ!」などとレスがあると、「KREVAは寝てなさい!」と返されるのがお約束です。

そんなKREVAのPVです。
これってかしゆかへのラブコール?
かしゆかを思わせるストレートの髪の女性が登場するPV

どう考えても、かしゆかですよね(笑)
HIPHOPで言うところの、かしゆかからのラブコールに対するアンサーだったのでしょうか?
KREVA氏には失礼ですが、ついつい笑ってしまいます。
遅すぎだろ?っと(笑)

PerfumeとKREVAが最初に競演したこの動画もどうぞ。


余談ですが・・・
KREVA顔でかいよ!(笑)

ただKREVA自身は妻帯者なんですよね・・・
結婚は2008年にしています。

本気か洒落か???
でも流石に大人です。
このPVは今年の7月に発表ですから、「金曜日事件」の後です。
大人の余裕を感じさせますね!

そして今月放送された「MUSIC JAPAN」での模様です。
デレデレしてます(笑)



それにしても、やっぱり「ゆか様」ですよね。
懐に飛び込んで来るんだろうと近づいていったら、スルリとかわされてしまいます。

そう、TV番組の「HAPPY!」でかしゆかがにしおかすみこに、「自覚の無い小悪魔が1番性質が悪い!」と言われていましたが、それがかしゆかの魅力だから困ってしまいます(笑)

ヒラリヒラリと自由に飛び回るのが、かしゆからしくていいです。

PANKでした。

<関連記事>
ピエール中野っていう方
Perfumeの文句は俺に言え!←あんた漢や!!!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/36-1e4be2c7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。