インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピエール中野っていう方

2009年09月21日 10:05

皆さんは最近めきめきと知名度を上げている、「凛として時雨」というバンドを知ってらっしゃいますか?

こんな曲をやってるのです。


なかなか激しいバンドですよね。
曲の好き嫌いはあるでしょうが、PANK的にはストレートな音が好みです。
それにドラムのテクニックはなかなかのものです。

さてPerfumeブログである当ブログで何故取り上げたかと言うと・・・
このバンドのドラムスの「ピエール中野」氏が、古参のPerfumeファンとして有名だからです。

「コンピューターシティ」からのファンのようで、その時中野氏は一般人。
握手会!やライブ会場でも良く見かけられたようです。
そんな中野氏の推しメンはかしゆかだそうです。

この人のPerfume愛は相当なもので、渋谷HMVの自分のCDのポップに「Perfumeポリリズムよろしくお願いします」と書いてしまうほどです。

熱く語る中野氏をどうぞ!


そしていつの間にやら自身も音楽業界へと上り詰めた中野氏。
CSの番組でPerfumeとの合コン企画に参加するなど、ドンドンとPerfumeとの距離を詰めて行きます。

Perfumeが「凛として時雨」のライブを見にも来たようで、その時の感想をラジオで話していました。
あ~ちゃんは「凄くかっこよかった!」
こんなん聞いて中野氏の心境や如何に!
ですがその直後に「かっこ良く見えた」と言い直してますが(笑)

Perfumeの渋谷AXでのライブ・・・
「ポリリズム」の歌い出し前のポーズを取った時に、あ~ちゃんがいきなりポリリズムの曲紹介ではなく「nakano kill you!」とやったそうです。
1度やってみたかったとのことです(笑)

しかし羨ましいですよ。
MCの時なら他人が弄られてるのを皆心の底では羨ましがってるし、皆弄られたくてしょうがないのに・・・
こんなに弄ってもらえるなんて・・・
幸せ者の中野氏です。
この時中野氏が会場にいたかPANKは知りません。

これが「nakano kill you!」です。



そんなこんなでドンドンとPerfumeとの距離を詰めた中野氏。
しかし!
例の騒動が起きます。

のっちのみならず、かしゆかまで・・・
中野氏の心境や如何に・・・

そんな中野氏ですが、新潟で行われる渦中の「ストレイテナー」との対バンを控えたライブでの事。
MC中に「I LOVE Perfume」Tとパフュタオルで現れた中野氏。

「カメラを買いました。写真始めようと思います。というわけで写真とっていいですか?」
「いつでもバッチこいやかしゆかああああああああああああああああああああ!!!!!!」
「あ、ちなみにこのカメラ、例の太田くんからのおすすめのカメラです(泣)」
かしゆかがらみの発言です(笑)

「あ、ストレイテナー世界進出おめでとうございます!」
「今度新潟のイベントでストレイテナーと対バンします。良かったら来て下さい。殺伐とした空気を楽しんでいただけると思います(笑)」
のっちがらみの発言(笑)

頑張れ!ピエール!
生暖かく応援するぜ!

PANKでした。

<関連記事>
KREVAという人
Perfumeの文句は俺に言え!←あんた漢や!!!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/35-909dba10
    この記事へのトラックバック



