インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeの文句は俺に言え!←あんた漢や!!!

2009年09月20日 18:02

2ちゃんねるで話題になっている方の紹介です。

この男性は「シャバ駄馬男」さんと言うそうです。
何でも秋田などで活躍されているローカルタレントの方のようです。


それでこの方がPerfumeのライブに行ったようです。
日時は8月30日のホール公演最終日。
この日のライブにPANKも行く予定だったのですが、所用で行けなかった・・・・・orz

この日のライブではあ~ちゃんに話を振られた「ゆか様」が、珍しく涙ぐむという非情にレアな公演だったようで・・・
つくづく後悔しています。


この方のブログを読むと、年齢は41歳。
お顔の写真を見ると、ロバートの秋山に似てます。

最初は興味半分のようでしたが、ライブ会場に到着するとテンションが上がったようです。

そしてライブが始まる・・・


感想は・・・
「ヤバイ!まじでかっこいい!完全にやられた!これぞザッツ・エンターテイメント」
わかります!
とっても良く分かりますよ!「シャバ駄馬男」さん!

そうなんです。
皆ライブで「虜」になるんです!
こちら側にようこそ!


そして「シャバ駄馬男」さんはこう言い放ちます。

「このライブを見て、彼女たちがそういう特別な存在であって欲しいという想いを抱かせるような、そんな強烈なインパクトのあるものだったのだ。41歳の俺がそう思うんだぜ?歳なのにとか、ミーハーだとか、このライブを見ていないヤツにとやかく否定される筋合いは一切ない。現代の、距離が近すぎる安いタレントではない、本当のアイドル。そう!お○っこもう○こもしない究極の、真のアイドル像。若い子達は違うだろうが、おじさん達が求めていたのがそこにあったのかもしれない」


う~ん・・・
ここらはPANKとは違う認識です。
人間ですし、「お○っこもう○こもします」
それに「恋愛」だってします。
人間として見てるから、例の騒動でもぶれる事が無かったのだと思います。

PANK的には3人はもう自分の娘達のような感覚です。
だから見捨てられないし、ファンを辞める理由も無い。
まあ~明らかなPerfume廃人ですよ(笑)
あっ。
父親だと例の騒動でもっとヤキモキしただろうから、親戚のちょっと無責任な叔父さんってとこですね。


ただ、「シャバ駄馬男」の言う事も分かります。
例えばあの音楽とダンスを、そのままもっと成熟した女性達がやっていたとしたら・・・
とっつき易いでしょうけど、今ほどのオッサン人気は出なかったかもしれません。

あの若い3人だったからこそ出た人気でしょう。
オッサンは若い女性が好きですから(笑)自戒を込めて。

そう考えると確かにオッサン達は、アイドルを何処かで求めていたのかもしれません。


更に「シャバ駄馬男」さんはヒートアップ。

「あきらめなかった夢を実現させた彼女達、パフューム。は?口パク?なんすかそれ?パフュームの文句は、数十曲の踊りを3人で完全にマスターし、本家を超えるファンを獲得し、そのファンを感動させることができてから俺にいえ!要するに自分のできないことを否定することしかできないような人間は残念ってことやね」

おお~!
パチパチ!
あんた!漢や!


また一人、40代のオッサンがやられてしまいました(笑)


Perfumeの真骨頂はライブです。
ライブ見ずして、Perfumeを語る無かれ、批判する無かれです。

「シャバ駄馬男」さんのブログ

PANKでした。


<関連記事>
KREVAという人
ピエール中野っていう方


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/33-830faa53
    この記事へのトラックバック



