インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


わけゆか

2009年09月19日 19:41

このブログを始めて1週間を超えました。
パチパチパチッ!
拙いブログを読んでいただいて、感謝感謝で御座います。


ブログの為にPerfumeのことをいろいろ調べていると、これまでで相当分かっていたつもりでしたがドンドン新しい事が発見できて大変勉強になっている次第です。

という訳で、新しい事が分かる度に過去記事も手直しや追記していきますので、これからも宜しくお願いします。


それで、やはりこのブログの解析などしているとですね。
最近の検索キーワードに「わけゆか」が多いんですよ。
「ぱっつん」が無いのが寂しいのですけど・・・・・orz
時代が「わけゆか」を欲しているのでしょうかねえ。

じゃあということで、「わけゆか」画像特集~!です。

まあ~
ハードディスクの中から、「わけゆか」の画像を出してくるだけです(笑)
お好きなのや持って無いのがあったら幸いです。
perfume かしゆか わけゆか

perfume かしゆか わけゆか

perfume かしゆか わけゆか

perfume かしゆか わけゆか

perfume かしゆか わけゆか

perfume かしゆか わけゆか

とりあえずこんなもんでいかがでしょうか?
「わけゆか」も可愛いねえ~。

PANKでした。


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ブログ開設1週間おめでとうございます!!

    いやー、自分も色々こちらのブログから知らなかった情報や3人の過去などを教えていただいています^^

    「わけゆか」もいいですが、自分は「ぱっつん」の方が好きですね◎
    ちなみに変態丈は賛成派です(笑

  2. PANK | URL | -

    Re: ブログ開設1週間おめでとうございます!!

    そう言っていただけると更にやり甲斐が出ます。
    有難う御座います!

    おお~!
    ぱっつん派ですか。嬉しいです!

    変態丈は反対する人はいないですよね(笑)

    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/31-a1d3e4a3
この記事へのトラックバック



