インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オッサンにも微かな光?

2010年05月01日 21:01

昨日は1日で生番組2本にPerfumeが登場するという、大型連休に相応しいニヤニヤな日となりました。


1本目はあのお昼の長寿番組、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場でしたね。
テレフォンショッキングといえば、気になるのがどんな人が花を送ってきてるかです。

ざっと確認出来たところでは、

徳間ジャパン
ちゃあぽんの「9 nine」
神 中田ヤスタカ(capsule)
ポルノ兄さん

東京スカパラダイスオーケストラ 最近ライブに行ったから?
意外なところで「サンミュージック」これはベッキー繋がり?小島よしお繋がり?謎です。
勿論「NBB」もありましたね。

それと我らがP.T.A
更にツアースタッフと、ツアーの際にお世話になるプロモーター関係。

そして!
この名前があると流石!と思うと共に、どうしても笑ってしまう「凛として時雨のピエール中野」

自称イケメンドラマーのピエール中野氏
pf2717.jpg


後は、連載等を持つ紙媒体関係でしたね。


今回は2回目の出演だったのですが、話の流れ的にはブレイクした2008年の頃のような流れで、ちょっと拍子抜けでした。
そうはいってもトークのプロ!
百戦錬磨のタモリ氏の判断でそうなったのでしょうから、敢えて何かを言う必要は無いでしょう。

さて!
今回もあ~ちゃんの喋りと憑依芸が炸裂しましたね!
一時期のテレビ出演で見せていた「天然キャラ」からは少し様変わりしてきていて、よりナチュラルに等身大に話す傾向になってきてるように感じられて好印象でした。

ラジオの中の暴走・暴言あ~ちゃんが好きなPANKとしては嬉しい限りです。
でも・・・
中指立てちゃダメだよ!あ~ちゃん(笑)

憑依芸を時々「スカッ!」と外してたのはご愛嬌ですね(笑)


今回のトークの中で一番興味を惹かれたのは、
⊿ツアー大阪での伝説の「3時間半公演」の事です。
後に「偉い人に怒られた・・・orz」と言ってたので、その「偉い人」が誰なのか気になっていたのですが、それがアミューズの会長の大里氏と判明したのは、喉につかえていた骨が取れた思いでした。




そして夜は「MUSIC STATION」

披露曲は「ナチュラルに恋して」でしたが、チャーミングな振り付けで3人が更にキュートに見えてニヤニヤしっぱなしでした!


ということでニヤニヤしてたのですが・・・
共演の「斉藤和義氏」の出番になった時のあ~ちゃんの衝撃の発言が背筋を凍らせました(笑)

「斉藤和義さん、大好きなんです~♪」


まあ・・・
Perfumeの「大好き」は過去にも被害者を出したことですし、あれですけどね(笑)


そう・・・
「斉藤和義氏」って43歳なんですよね。

勝手に想像したのですが、その事に勇気づけられた「ピッタンコ」なアラフォーは多いかと思います(笑)

物置にしまい込んでいたギターを引っ張り出したり、ビッグになるぜ!と決意したアラフォーが少なからずいるんじゃないかな?と思っています(笑)



えっ?
自分はどうなんだって?
私は「かっしかし」ですから大丈夫です(笑)

FL STUDIOデモ版をダウンロードして、「おもしれえ~!♪」なんて言ってませんからね。ははははは





真昼間っからニヤニヤ出来て嬉しすぎる!という人はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. けろり | URL | aYDccP8M

    あれはまずいよなあ。

    私たちはあ~ちゃんがどういう娘かよく知っているし、どういった流れであのポーズをしたか理解しているので、笑い話にできるんだけど、例えばネットなどでは今後あそこだけが取り沙汰されて、ずっとネタにされるんだろうなと思うと、げんなりしてしまう。
    ましてや、いずれ海外に進出していくと信じているので、欧米では絶対許されないことをやっちまったのには、さすがに「もうちょっと気をつけなさい!」と、叱ってやりたくなってます。
    ぴったんこの私としては、気が気でなりません。
    神様、天使をお守りくださいと祈っておる次第です。
    ファンとしても援護のために気を引き締めてます。

  2. pank | URL | -

    Re: あれはまずいよなあ。

    ご心配になる気持ち良くわかります。
    おっしゃる通りに私達はあ~ちゃんがどんな人物か分かっているので、中指にも笑っていられます。
    その事に大した意味がない事も。

    しかし、この部分だけを抜き出されるとそれは困ったことですよね。
    アンチによって拡大再生産され続けるのが目に見えてるし、とても憂鬱なことです。

    いつか天使が大天使ミカエルになって、そんな事も瑣末な事だったとなる日が来ると信じることにいたしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/207-1280b89f
この記事へのトラックバック



