インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラダイス君!Perfume沖縄行くよ!

2010年04月22日 01:17

最近夜更かし気味な私です。


ふと見た公式に嬉しい告知がありました!

なんと!
Perfumeがついに沖縄の地に!

どうやらこのイベントはPerfumeと同じアミューズ所属の、「BEGIN兄さん」の主催のようです。
これが何と驚く事に、チケット代が1,000円!

何気にツアーの検索を始めてるのは、私だけではあるまい(笑)


イベントオフィシャルHP


そう言えば沖縄といえば、「Perfume LOCKS」で一躍有名人になった「パラダイス君」がいますね。
「パラダイス君」と言えば、代々木での公演に沖縄から単身飛んできた高校生です。
代々木後の「Perfume LOCKS」での逆電?だったかなで、その熱意と素朴な印象とでじわじわとPerfumeの涙腺を緩め、最後の「いつも応援してるので体に気をつけて頑張ってください」の一言で3人を感動させ泣かせたとっても良い子です。



当日のラジオ放送の模様






沖縄でPerfumeを待っている人達には朗報ですね!



きっと、Perfumeはステージの上から「パラダイス君」を探すと思うので、「パラダイス君」絶対にライブに行くんだよ!!!
「来てくださいよ!」ってPerfumeに言ったんだからさ!
絶対行くとは思ってるけどね!



今夜は寒いけど、ホンワカした気持ちで眠れそうな私です。





あ~ちゃんの言霊は素敵だな!と思う人はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. けろり | URL | aYDccP8M

    ありゃ~感動的だった。

    いまでも"つべ"で検索できますよね。
    アレは聴いてたこっちもほんっとに泣いてしまった。

    "つべ"と言えば。
    『かしゆか大好き!プラスチックガール』のMADはご存知ですか?
    作者のkogejiさん、Perfume愛がいっぱいです。
    道夏さんはもちろん、Perfumeの曲を英訳しているskymods777さんのお3方は、私の中で巨匠です。

  2. electrocat | URL | -

    パラダイス君・・・ニコ動をDLして何度ももらい泣きしましたよ^^;
    ホントいい子で。
    最初仕切っていたゆかちゃんが途中から無言になって、最後はのっちが男前^^
    あれは神放送でした!

    パラダイス君、見つかるといいですね!

  3. t_dragon_2000 | URL | -

    はじめまして

    いやーすばらしいブログですね。
    やはりアーティストへの愛が感じられます。
    綺麗にまとまっているし。考察が深いし。

    perfumeはブレイクする1年前ぐらいから聞いてましたが、ここまでトップアーティストになるとは思っていませんでした。

    自分もアーティストのファンブログをやっておりますが、参考にさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    では

  4. BNE-BNE | URL | mDRxVRUY

    水着でステージに

    立つという 噂は 本当でしょうか? 沖縄では

  5. pank | URL | -

    Re: ありゃ~感動的だった。

    あの放送は涙を禁じ得ませんでしたね。

    パラダイス君の大人しめな声から感じられる思いに、心を打たれたものです。

    道夏さんは勿論存じあげていますよ。
    その他の方は・・・知りません・・・orz
    今度探して拝見させて頂きます。

  6. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうですね。
    そうなってくれると思うし、そうするのがPerfumeだと信じてます。

  7. ぱつゆか | URL | -

    こんにちわ、ぱつゆかです。

    あの放送は今でも忘れられません。俺らがあの時期に思っていたことを彼は全て代表してくれた。パラダイス君沖縄でのライブ行って欲しいですね、いや彼なら間違いなく行きますね笑。

  8. pank | URL | -

    Re: はじめまして

    「t_dragon_2000」様、ご訪問有難う御座います。
    お褒めに与り光栄で御座います。

    早速「t_dragon_2000」様のブログを拝見させて頂きました。
    応援するアーティストは違っても、同じようにアーティストを思っている姿勢に感嘆いたしました。
    なにやらPerfumeファンにも馴染みのあるお名前なども見られますね!

    お互いに何かを感じられる交流もいいかと思わされました。
    これからもご贔屓に!

  9. pank | URL | -

    Re: 水着でステージに

    「BNE-BNE」様、コメントを有難う御座います。

    ええ~・・・
    わたくしの考えでは、Perfumeが水着になる!なんて絶対に無いと思います。

    そう言えば、以前のっちが水着どうのこうの言ってたような気が・・・
    だとしても、かしゆか、あ~ちゃんの反対にあって無いと断言します。
    特にあ~ちゃんの抵抗は激しいと思われます(笑)

  10. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    ですよね!
    ほんとに自分達が言いたい事を見事にいってくれましたからね。
    代々木でどうもおかしい?と思った我々にとっては、ほんとに神の配材とでも言うような人選でした。

    パラダイス君グッジョブ!と思った人は多いと思います。

    考えたくも無いですけど、
    彼がライブに行かないなんて事があったら悲しいですねえ・・・orz

  11. パフュ。 | URL | IW93uXkE

    再びです

    こんにちは。

    Mステ出演決定しましたね!
    「ナチュラルに恋して」テレビ初披露です!

    PANKさんはもうご存知でしょうか?

  12. t_dragon_2000 | URL | -

    いえいえこちらこそ

    いえいえこちらこそよろしくお願いいたします。

    ちなみにこんなのにも参加してまして
    Perfumeも来週上場予定ですよ。
    http://vtrade.jp/info_ipo

    今後ともよろしくお願いします。

  13. pank | URL | -

    Re: 再びです

    勿論で御座います。
    早速録画予約をしております。

    何時もながら、スタジオ観覧車が女性限定なのには泣けます(笑)
    オッサンが絵面が悪いのは確かなんですが・・・orz

  14. pank | URL | -

    Re: いえいえこちらこそ

    わけも分からず登録して、創業メンバーに応募してしまいました!

    株価が急上昇する事を願っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/203-624e3afb
この記事へのトラックバック



