インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume 歴代1位更新!

2010年04月21日 21:25

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売1週間の売上がなんと!

とうとうこれまで1位だった「love the world」を抜いて歴代1位になったようです!

目出度いですねえ!
ただ、その枚数の違いはほんの数百枚らしいです。
数百枚とはいえこのご時世での更新ですから、大きな意味を持つ更新である!と思われます。


更に今回の「不自然なガール/ナチュラルに恋して」の効果発動なんでしょうが、これまでのアルバムも売上げの順位を上げたようです。

あれほど発売当時には賛否両論、「ヤスタカ終わった」とか「Perfume終わった」、「GAEMに比べれば糞!」なんて言われたアルバム「⊿」も気がつけば30万枚を超えるセールスを記録しているようで、とても感慨深いものがあります。


30万枚・・・

この数字が潜在的なファンの数を物語っているようで、頼もしい限りです。



そういえば・・・
本日公式のPTAエリアにある「P.T.A REPORT」が更新されました。

内容は、「ライブハウストゥワー」のレポートですが・・・

かっしかしな方なら私と同じだと思うのですが、「7枚目」の写真のアングルにズキューン!ときませんでしたか?
私は来ました!!!

誰が撮った写真かは分かりませんが、ありがとうっ!

PANKでした。





1位は何でも嬉しい!と言う人はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. electrocat | URL | -

    もうね、きゅんっきゅんですよ^^
    なんつーか、おにゃのこっぽいってゆーか、なんかもう、あーうまく言えないけど、華奢な感じがヤバいっすw
    う~~~。


  2. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    ですよね。

    何とも女性的ラインで・・・
    タマランチョ!タマランチョ!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/202-013c3954
この記事へのトラックバック



