インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROCKIN'ON JAPAN Perfumeインタビュー

2010年03月31日 20:26

「不自然なガール・宇宙初オンエアー」がいよいよ明日に迫りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
ソワソワしてますか?
ドキドキしてますか?
ワクワクしてますか?

私はいつもとなんら変わらず・・・
通勤の車内でPerfumeを聞きながら時々「可愛い~!」とか、「カッコええっ!」と叫んで鳥肌を立てている程度です。
こんなの普通でしょ?(笑)



話は変わります。
先日発売っだたのですが、仕事帰りに小腹が空いていた為にセブンイレブンの「からあげ棒」の事しか頭に無くて、つい書い忘れていた「ROCKIN'ON JAPAN 5月号」を本日購入してまいりました。

roj05.jpg


このインタビューを読んだ最初の感想は、「確実に大人になってるねえ!」で御座いました。
受け答えの端々にそんな感じが溢れています。


そして気になる「4枚目のアルバム」についてもチョロッと語られていて、のっちによると「中田さんが次のアルバムでやりたいことがあるんだよねえ」とチラッと言ってたそうです!
これは気になりますね!
期待しますね!

夏までには・・・
きっと、アルバム出ますよね!

そしたら・・・
勿論!

ツアーあるよね?
ツアーですね!!
ツアーだあ~!!!


ああ~
シングルもアルバムも、ツアーも待ち遠しい!



アルバムは4枚目?・・・・・

news_large_Perfume_fushizennatural_lim.jpg

次のアルバムタイトルは「□・スクエアー・正方形」なんて事はくれぐれも無いですよね(笑)



また話が戻ります。
そして何よりも面白かったし、やっぱりPerfumeの要と言うか強大な引力を持つ太陽はあ~ちゃんなんだなと思わせてくれたのが、

インタビュアーに「長いオフの間にPerfumeが恋しくなったりしましたか?」と聞かれ、
あ~ちゃん
「先ほども言いましたように、日常からPerfumeのあ~ちゃんは私で、西脇綾香っていうのともけっこう同じだし。だから、今もそうだしみたいな。
で、生活してるから、そうはならなかったですね」

それを受けてインタビュアー
「あ~ちゃんさんは多分Perfumeから解き放たれることはない印象があるんですよ。」

あ~ちゃん

「(笑)」
のっち
「Perfumeのあ~ちゃんだからこうじゃなくて、もうこういう人間だから、それがPerfumeをやってるみたいな。
Perfumeだからじゃなくて、生まれたときからこういう人間なんだって印象」

なんか・・・
あ~ちゃんってPerfumeって家を守ってる「お母さん」って印象がします。
「ぶっとい大黒柱」なんでしょうね。
だからのっちかしゆかも安心していられるんだろうなあ・・・
だからあ~ちゃんが好きなんだろうなあ・・・
大きいなあ~って感じます。

まあ。
ただ単に「もうこういう人間だから」って事なのかもしれませんけどね(笑)
その辺は近くにいる「のっち・かしゆか」が一番知ってる事だし、その「のっち」の発言だからそうなんでしょうね!




その他にも、「PTA会員」ならとても嬉しくなるような発言や、「ええ子達やあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と思わせてくれる発言があります!

何処かのインタビューで聞いた、見た事がある的な発言もあります。
一瞬ドキッとします(笑)

それがいいか悪いかは別としても、そうするのがPerfumeの流儀ならそれも「潔しっ!」と好感を持てます。
と同時に、「これはあの人もそれなりの覚悟を持って事に望まないとね!」とニヤニヤさせられます。




是非!!!
ご購入下さいませ!!!


買って損はありません!
こんなに分厚くて、たったの「650円(税込)」です!



PANKでした!



たまたまですが、electrocatさんがこの件について書いてます。
それは見事に内容を補完しているようですので、是非読んでみて下さい!

くれぐれも断っておきますが、私はelectrocatさんの記事を見てから書いたのではありませんよ(笑)
取り上げる部分の違いによって、それぞれの視点の違いが分かって面白いかもしれませんよ!

私はこれからelectrocatさんの記事を拝見に伺います(笑)





絶対に買う!買うと思う!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. electrocat | URL | -

    あ~・・・

    pankさんの記事と僕の記事を両方読んだらほぼ網羅できちゃう・・・
    この補完具合は、偶然にしては笑えるほどスゴイかもw

    僕はたまらず通常版も予約しちゃいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/187-bb551e00
この記事へのトラックバック



