インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「不自然なガール」ですか・・・でも・・・なんか期待大です!

2010年03月30日 00:32

昨日、懸案だった外部HD(1.5TB)を手に入れましたので、巨大になった「Perfume」フォルダを移し、画像などの整理をシコシコとやっていました。


そんな訳で全く気づいていなかった訳です・・・orz
世間がこんなに動いていたなんて(笑)
たまたま、バックリンクなどを報告してくれるサイトからのポップアップで知った訳です。
「しょうゆじょうゆ」さんの処からなんですけどね。
ほんと、「しょうゆじょうゆ」さん記事を書いて頂いて有難う御座いました!


その前にも、「ヤスクン」さんからコメントでお知らせを頂いていたようで、重ね重ね御礼申し上げます!



しかし・・・
やりましたね!
ヤスタカ・・・ははははは

「Dream Fighter」をリリースした後のインタビューで、「Dream Fighter」の真っ直ぐさや熱さは実は嘘でした~!
みたいなシングルを直ぐに出したかったと言ってましたが、まさにそんな感じですね。

「ナチュラルに恋して」に対して「不自然なガール」・・・
いや・・・
ほんとに「不自然なタイトル」です(笑)


更に画像を見る限りですが、NBBのコットンとか自然素材的な風合いとは180度違う「エナメルチックな人工素材風」の衣装です。

news_large_Perfume_fushizennatural_nor.jpg

しかし、赤い衣装で3人の「美白」が引き立っている事と言ったら・・・
もう!クラクラします!



本題に戻って・・・
これは、何をか言わんやですよね。
そうですね!
皆さん既に想像できていると思いますが・・・


「不自然なガール」は相当とんがってきそうですね!
バッキバキでしょう!きっと!

「ナチュラルに恋して」の二十歳ぜん後の女性の可愛らしさを前面に押し出してきたのとは真逆の、ハードでコアーな曲になるんでは無いかと・・・
ええ・・・
そう思います。
「edge」くらいとんがってきてもいいなあ・・・
と期待しています。



やはり4月1日は車の中で正座して、「宇宙初オンエアー」を拝聴しなければいけないと思っているPANKでした。


そう言えば、「オフィシャルサイト」の「PTAログイン」ボタンの色も「赤」になっていましたね。
こんなところにも今年の「TEAM Perfume」のやる気が現れている気がします。





これが期待せずにいられるか!!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Kari | URL | z8Ev11P6

    いつも楽しく拝見しています^^

    久しぶりにコメントを書かせて頂きます^^

    「不自然」と「ナチュラル」って所がヤスタカらしいですよね^^

    アートワークを見る限り、煌びやかなエレクトロ・ディスコって感じがしますが、
    僕も「エレクトロ・ワールド」「edge」並にバキバキなトラックを期待しています^^

    とにかく久々に攻めるPerfume,ヤスタカのトラックを聴きたいです^^

  2. electrocat | URL | -

    もうね、ヤバイしか言葉がでませんよ^^
    いろんな意味で。
    画像もいいし、曲の期待とか・・・

    今年はもう、楽しいですねヾ(=^▽^=)ノ

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんにちは。

    自分の記事からでしたか!
    公式からじゃなくてすいません(笑)

    今回は通常版のほうが好みだったりします。赤が映えますね!
    とてもエキゾチックというかなんというか。たまりません。
    pankさんはどちらがお好みでしょうか。
    明日いよいよ宇宙初オンエア!
    すごく楽しみです。明日の今頃にはヘビロテ必須だぁ。

    あ、YouTubeの「ナチュラルに恋して」が再生数111万回突破してました。すごいなぁPerfume。

  4. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    お久しぶりです!

    期待しましょうよ!
    ってか、もう過剰気味に期待しています(笑)
    きっと、やってくれますよ!

  5. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    楽しいですよお!
    そりゃあ!もう!とっても!

    ほんとPヲタで良かったと思う春になってます!

  6. pank | URL | -

    Re: こんにちは。

    いや!むしろ公式を見ていなかった私を責めて下さい(笑)

    私の好みですか?
    勿論「通常盤」です!
    たまりません!
    デジタルな印象を全体的に与えながらも、その中に映える何とも存在感のある有機的な白い肌!
    たまりません!

    勿論私もヘビロテの果てに寝不足はデフォルトであります!

    そう言えば、卒業御目出度う御座います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/186-272fc4be
この記事へのトラックバック



