インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナチュラルに恋して宇宙初フルオンエアー!メデタイッ!

2010年03月19日 20:07

明日は「GO!FES」ですねえ!
勿論明日の幕張メッセに行くPANKです。


やっぱり・・・
ライブ前日になると、テンション上がりますねえ(笑)
仕事帰りの車の中では、自然と爆音状態になってしまいます!
ついついボリュームをあげてしまう・・・
これって、Perfumeファンの習性だと思いますが違いますでしょうか?
「俺にもっと音圧をくれえ~~~」みたいな(笑)



そして昨日!
「ナチュラルに恋して」が宇宙初オンエアーされました! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
と言ってもリアルタイムで聞いてない・・・
聞けないPANKですので、今朝YOUTUBEにて聞かせて頂きました。

チャンネル登録させて頂いている「perfumelab」様、いつも有難う御座います!
流石に昨日の放送に関しては「perfumelab」様も気合が入っていたのでしょう。
いつもより素早いファイルのアップでした。
そんな「perfumelab」様・・・
愛してます!(笑)







あ~ちゃんのお話では、「ナチュラルに恋して」はもっと早いテンポになる予定だったようですね。
もしかしたら、CM用にテンポを落としたのかもしれません。
それでも落としたといっても、3分ちょっとの曲・・・

あ~ちゃん!
短すぎるよ!
ヤスタカ!
短すぎるよ・・・orz


「sdge⊿バージョン」の8分強ですら「あっ!」とう間なんですから・・・orz

でも!
別バージョンの登場も期待出来ますよね!
「edge」だけで3バージョンもあるPerfumeですからねえ。

アルバムに収録された時に「アルバムバージョン」としてメロを追加したり、テンポを早くしたりしてくるやもしれません!
これは楽しみで御座居ます!!!


明日の「GO!FES」では絶対セットリストに入っているでしょうから、今日は予習をしっかりして明日のライブに望みと思います。


そして・・・
4月1日にはもう1曲の新曲が「宇宙初オンエアー」されるようです。
こちらも首を長くして待つ事に致しましょう!


そして・・・
あ~ちゃん様にお詫び致します。
以前のブログで「キラーチューンになるかは・・・う~ん」などと書いてしまいました・・・orz

私が悪う御座いました。
この曲、相当いけてますです。
ゴメンナサイ・・・orz



「PANK!お前じゃあ~」と、こんなふうに指を指されて、
vlcsnap-2010-03-19-19h40m36s71.jpg



こんな顔のあ~ちゃんに怒られたい!!!
vlcsnap-2010-03-19-19h40m57s37.jpg



最近・・・
「キモさ」を着々と増幅させているPANKでした!




PANKキモ~イ! そう?このぐらい普通だよね!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | l5lILC2Q

    大丈夫ですよ。pankさん。
    Perfumeファンならば誰もが考えてしまうことです。

    のっちが上目使いして迫ってきたら・・・
    かしゆかが意地悪な顔して指でつっついてきたら・・・
    あ~ちゃんがウインクしてじっと見つめてくれたら・・・
    ほらここにもいましたでしょ。

    あとキャプチャーホテルの副支配人さんも
    面白い方ですよ。

  2. pank | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうですね。
    その通り!
    考えてしまうものですし、惚れてしまいますよね!

    ああ~
    ○○才若かったら、本気で頑張るんだけどな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/181-63d2261c
この記事へのトラックバック



