インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」LIVEDVD発売!

2009年09月15日 19:58

とうとうあの「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」の、ライブDVDが発売されるようです!

詳しくはこちら!















というファンの切なる希望を表現してくれている動画でした(笑)

徳間さん・・・
ブルーレイでお願いね!



1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    び、びっくりした!本当にDVDリリースかと思いましたw
    この方の動画って全部クオリティ高いんですよね。自分もこの方の動画結構見ます。
    せめて今回のツアーDVDぐらいは出してほしいものです。

    >2ちゃんかしスレの通称「gif職人」様でしょうか?
    ゴメンナサイ。そんなに素晴らしい人ではありませんw
    たまにはかしスレ見に行こうかな。

    あと相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。一緒にPerfumeを盛り上げていきましょう! ^-^

  2. Mr.Me 2 | URL | -

    はじめまして。突然ですいません。
    僕もPerfumeのファンです。
    DVDのリリースが楽しみです。
    5月の9,10日のライブ、両方行きました。
    感激しました。
    友達がWOWOWでやったのを録画してくれたんですが、、、画質がいまいちだったので、その点が改善されるといいな~と思っています。
    今後も見に来ますので、よろしくお願いします。

  3. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    ご訪問有難う御座いました。

    自分は代々木は10日のみでしたよ・・・
    両日参戦とは羨ましい限りです。

    WOWOWの動画はあるのですが、やっぱりDVDなりブルーレイで発売して欲しいですよね。
    出来れば高画質のブルーレイでお願いしたいですよ、ホントに・・・
    徳間さん本当にお願いしますね!

    これからも当ブログを宜しくお願いします!
    かしこ。

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    お返事が遅れてすいませんでした。

    今までコメントなんて付かなかったので、コメントの返し方で四苦八苦しました(笑)
    既に付けた返信でもやり方間違っているようですけどね(笑)

    代々木はWOWOWで放送されたから難しいんでしょうね。
    武道館はライブの放送って感じではなかったので、DVDかされたのでしょうね。

    ⊿ツアーは出して欲しいですよね。
    前半のホールツアーは仙台に行く予定だったのですが、都合が悪くなり行けじまい。
    アリーナは横浜の15日に行く予定です。

    追加が無ければ15日辺りは、DVD化のカメラも入ると読んだんですがね・・・
    代々木でPerfumeの映像に、自分を刻むと言う野望が叶わなかったので狙っていたんです(笑)

    RIJは絶対に映っただろうけど・・・ワンルームディスコだけだったし・・・orz

    私の野望は当分叶いそうにも無いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/18-18c265fb
この記事へのトラックバック



