インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御指摘に謝意を!

2010年03月18日 19:15

ここのところ、連続で記事の間違いのご指摘を頂いているPANKで御座居ます。

ブログを始めに当たっては、「ミスの指摘を受けたりしたらどうしよう・・・」なんて心配をしておりました。
結構、言葉に弱い面がありますので・・・orz

しかし、
いざこうしてご指摘を頂くと落ち込むのは落ち込むのですが、それ以上に「有り難い!」という気持ちが湧いてきていて不思議な感じがしています。
それはもう・・・
有り難くて、ニヤニヤする感じ(笑)

あっ!
決して、M属性だからとかではありませんよ(笑)
むしろS属性で御座居ます。


何でしょうね・・・
こうしてご指摘を頂くのも、Perfumeファン同士だからなのだろうと思いますし、そこに何とも言えない連帯感を感じているのかもしれません。




ご指摘を賜りました「ari様」「electrocat様」有難う御座いました!!!
今後ともよろしくお願い致します!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. pank1963 | URL | -

    Re: 今日はナチュラルが解禁だ!!

    そうですか!
    東京は良かったですか!

    そうなんですよね・・・
    東京1日目は「JKかしゆかとかしゆかばあさん」が登場したんですってね・・・orz

    激しく東京にすれば良かったと公開してるPANKです(笑)
    mixiを探しても無駄です(笑)
    mixiはしていません!

    招待してくれます?(笑)

  3. electrocat | URL | -

    いえいえ^^

    お節介でごめんなさい。
    でも、たくさんの人が同じテーマを追いかけているので、いろんな意見が集まってくるのは楽しいですよね^^
    pankさんも僕に指摘したい事があった時はビシビシお願いしますね!
    あ、僕もM属性ではありませんので。念のためw

  4. pank | URL | -

    Re: いえいえ^^

    お節介上等で御座居ます!
    ドシドシ焼いて下さいませ!

    私も勿論!
    ビシビシ行きますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/178-4d6a090b
この記事へのトラックバック



