インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


2010年のPerfumeは動きが早っ!

2010年03月16日 19:27

今週末はいよいよ「GO!FES」です。
勿論PANKも行きますので、現地で合流される方と打ち合わせなどを先日行ったところです。

しかし、今回はタイムテーブルが当日発表という事なので、何時に行って並ぶべきか悩んでます・・・orz
きっと、早く行ってしまうことだとは思いますけどね(笑)



さて・・・
今年のPerfumeは去年と比べれば、途轍もなく動きが早いですね。
「GO!FES」の他にも、大阪城ホールで行われる「NTT ドコモ presents FM802 「ROCK KIDS 802」 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8」への出演が決まっていますし、
更に思い出の横浜アリーナでの「KDDI presents Music Lovers Live 2010」への出演も決まっています。

あらっ!
両方共携帯キャリアが提供なんですね(笑)


その他にも、新曲「ナチュラルに恋して」の発売日当日には、NHK BS2の「ウエンズデー J-POP」への出演が決まっています。
この時期からこれだけ動きがあるという事は、今年はPerfumeファンにとっては忙しい1年になりそうです!


そんな動きのある春ですがPANKは、大阪城ホールは余りにも遠いのでパス!
横浜アリーナは行きたいのはやまやまですが・・・
Perfumeの持ち時間が少なかったら嫌だし、それにやっぱり遠いのでパス!
渋谷のNHKは、折角の新曲発売日当日の生放送番組なので、取り敢えずPTAに観覧希望のメールを出しておきました!

当たるかな?当たるといいな!
でも・・・
若い人しか当たらないのかな?・・・
そんな噂があるしな・・・
オッサンは弾かれるか?・・・orz


しかし・・・
当たったとしたらTV番組観覧なんて、大昔の「欽ドン」以来ですよ!
古すぎてすいません!(笑)



取り敢えず、吉報を待つPANKでした!





単独ライブもいいけど、フェスもいいよね!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. ke3 | URL | -

    コメント、ありがとうございます。

    コメント、ありがとうございます。
    内容の濃さに改めて感謝♪感動♪

    今後もHOTなネタ、楽しみにしてます。
    では。

  2. pank1963 | URL | -

    Re: コメント、ありがとうございます。

    ご訪問有難う御座います。

    濃いのも書きたいのですが、結構エネルギーが必要なので暫くお待ちください!

    コメントがブログの糧で御座居ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/175-b54c4567
この記事へのトラックバック



