インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume ライブハウストゥワー横浜公演レポート

2010年03月08日 01:33

行ってきましたよ!
横浜BLITZ!!!

まあ~・・・
土砂降りでは無かったけど、しっかり雨だったんですけどね・・・orz

雨にも負けずに並ぶ勇者達
yokohama-perfume.jpg



さて!
今回の「ライブハウストゥワー」初日の感想です。


正直・・・
物足りなかった・・・orz

もっと!
と体と心が要求してる感じかな?(笑)
だって・・・
いつものように、足が痛くなったりして無いし・・・ははははは

まあ~
そう思うのも、怒涛の3時間公演とかに慣れてるせいなのかもしれないですけどね(笑)

もっと!3人と楽しい時間を共有したかったなと・・・
贅沢ですかね?(笑)




肝心のライブの中身ですが・・・
これについては皆さん楽しみにしてると思いますので、当たり障りの無いことだけ書こうと思います。


という訳で!
当たり障りが無いとはいえ、一部ネタバレもあると思いますので・・・

この先は読みたい方のみ読んで下さい!
衣装は1着目が・・・
白と紺の「縦縞」です。
とても「爽やかで、清潔感」がある、良い衣装だと思います。

2着目は・・・
これぞPerfumeの衣装!って感じの、柄物です!
この衣装は「マゼンダ」がアクセントになってる感じです。

そして、アンコール後は・・・
「LSG10」着用です!
まるで「GAMEツアー」のアンコールのデジャブ!のようです。
思わず「セラミックガールやってくれ!」と叫びたくなったPANKです。
デジャブと言っても、あ~ちゃんのLSG10は今回はスカートと縫い合わせてはありません。

しかし・・・
のっちが何か、更に綺麗になった感じです!
左耳に髪を掛けた髪型も影響してるのかな?



演出関係では・・・
3人が登場する前に、モニターに今までのPerfumeの歴史が年毎に映し出されます。

そして、着替タイムには・・・
Perfumeを支えた方達、ゆかりの方達などが、コメントをする映像が流されます。

トップバッターは・・・納得のあの人!
そしてあの人は・・・やっぱり笑わせてくれます。

最後を締めくくるのは・・・やっぱりあの人です!
しかし・・・
あの人のコメントはまともすぎてツマラないです(笑)
やっぱり、あの人はシャイな人間なんだろうなと思わせてくれます。
しかし・・・
あの人のPCの壁紙はずっとあの壁紙です。
余程気に入っているんでしょうね!
って、ここまで言えば誰か分かっちゃいますよね(笑)


ここで一言!
「着替タイム後」に刮目せよ!



MCは・・・
相変わらず楽しかった!!!
特に、「グッズの紹介コーナー」がPANKは一番楽しかったですね!
あ~ちゃんのしゃべりのスキルは、やっぱり相当に高いと再認識しました!
因みに・・・
あ~ちゃんプロデュースの、「黒縁メガネ」が大人気のようです。
今公演の為に用意した分は売り切れたようですので、ご希望の方は会場にて早めのゲットが吉だと思われます。


「パッと楽しく遊ぼう!」のコーナーは・・・
「某ごきげんよう」のサイコロを、PCのルーレットを使ってやっていました。
その出た「お題」の話をメンバーがするって企画です。
これがどうも「ガチ」のようで、観客にプレゼントが当たる「当たり目」が出ない可能性もあるようです。

がっ!・・・
今日は、あ~ちゃんが見事に「当たり目」を出しました!!!
肝心のプレゼントは何かと言うと・・・
「お土産」に3人のメッセージと、サインをその場で書くと言う何とも羨ましいモノでした。

これがね・・・
当たった方と、PANKの整理番号が「20番」も違わなかったという・・・
あ~あ・・・orz
で御座居ます(笑)

MC関係では、あ~ちゃんのトークスキルとかしゆかの可愛らしさが光ってたな!
個人的に、あ~ちゃんはキュート!かしゆかは可愛らしい!と使い分けてます。
それに明確な根拠はありませんので、悪しからず!



セットリストはですね・・・
既に「mixi」「2ちゃん」にアップされてますが、敢えて書きません!

でも・・・
初披露の曲・・・あります!
懐かしいあの曲とあの曲・・・あります!
懐かしすぎて、メンバーにとっては恥ずかしさもあるのか曲中に何度も笑ってしまっている3人でした!
そしてオオトリはやっぱり・・・あれです!



そして・・・


そして!


そしてっ!!!















新曲っ!!!



以上、PANKでした。





PANK以上に楽しんでやる!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | JalddpaA

    お疲れ様です。

    まだ記事は読んでないのですが質問がありまして。

    ライブ中の服装はみなさんどんな感じでしたか?やっぱりTシャツでしたか?寒くなかったですか?明後日参戦なので是非参考にさせてください。

  2. pank1963 | URL | -

    Re: お疲れ様です。

    しょうゆじょうゆさんのブログにコメントで回答させて頂きました!

    明日は弾けてきて下さいませ!

  3. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    大阪、行って参りました

    そして生真面目に、こちらにはしばらく訪問を控えました(笑)。
    楽しかったです!
    また個人的には「がっつりライブ」とは思っていなかったので、ああいった「イベント寄り」の展開も心の準備ができており、それも良かったです。

    なお、オールスタンディングのライブハウスは初めてで、尚且つ先頭ゾーンに突入したので、僕は両ふくらはぎがエラい事になっています。
    単なる虚弱体質とも言います♪

  4. pank1963 | URL | -

    Re: 大阪、行って参りました

    ほほお~
    前の方に突っ込んで行って楽しんできたのですね!

    分かります!分かりますよ!
    フクラハギがとんでもない事になりますよね(笑)
    私の場合は、明らかに運動不足なんですけどね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/169-74341656
この記事へのトラックバック



