インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


Perfume ライブハウストゥワー初日!横浜BLITZ公演前夜!

2010年03月06日 20:34

仕事の日々もようやく終わり、やっとPerfumeモードになったPANKです。



いやあ~~~
いよいよ明日ですよ!!!
横浜BLITZ!

帰宅してからいそいそと、明日持っていくモノなど用意いたしました。
携帯にipod、それとデジカメ・・・
絶対に忘れてはいけない「チケット、会員証、身分証明書」
それらをどのポケットに入れて行くかが問題です。
できれば手ぶらがいいですしね。

それと明日の天候も心配のタネです・・・
横浜は「雨のち曇り、気温低目」のようですから、外に並び始める頃には取り敢えず雨にはあがってもらいたいものです。



そんな心配などしているライブ前夜ですが・・・
PTAのサイトを見ると・・・
グッズが盛り沢山ですね!

「復刻版 I ♥ Perfume Tシャツ」やら、「メンバープロデュースグッズ」やら「会員限定グッズ」などなど!

現場でしか買えなさそうな「会員限定グッズ」のカレンダーはゲットして、残りは「ASMART」で買おうと思っています。



それにしても、「メンバープロデュースグッズ」は面白いですねえ。

「a-line」と名付けられた「あ~ちゃんプロデュース」の黒縁メガネ・・・
もともとPANKは黒縁メガネですが、このフレームは・・・勇気がいります・・・orz
このメガネを買ったとしても、近眼なPANKですから「伊達メガネ」という訳にはいきません。
かと言って、レンズを入れるにしても・・・
「キミはイケメン」なんて書いてあるフレームを持ち込むのは、オッサンにとってはとってもキッツイです!

そっか・・・
こういう試練をファンに与えて、あ~ちゃんへの忠誠度を計ろうとしているんですね(笑)


かと言って、「k-line」と名付けられた「かしゆかプロデュース」のミサンガもハードルが高いです・・・orz
だって、チャームが「リボン」ですよ(笑)
これは絶対に無理です・・・orz
「稲妻」チャームでなんとかって感じです。

まあ~
かしゆかが「買いなさい!」と言うなら買いますけどね・・・ええっ・・・
だって、かっしかしですから(笑)


「n-line」と名付けられた「のっちプロデュース」のUSBメモリなら、PANKにとっては無問題です!
その日の気分によって「あ~ちゃん」「かしゆか」「のっち」と変えられるなんて素敵です。

がっ!
勿体無くて実際には使わずに、飾られることだと思います(笑)



そんなこんなですが・・・
「STAFF BLOG」は、否が応にも期待させられるような事が書いてありますね。

さて!
どんなライブになるのでしょう?
全ては明日判明いたします!


ネタバレ上等!と言う方は、明日のPANKの「LIVEレポート」をお楽しみに!!!

あっ!
明日の為に、「白髪染め」しなくちゃ!(笑)
PANKでした。




指折り数えて公演日を待っている!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    行ってらっしゃいませ!

    ZEPP OSAKA組の僕は、仕事で二日連続徹夜明けでの参戦になりそうです。
    翌木曜からもハード日程になっていますが、水曜だけは何としてでも都合をつけねば!

    本日がスバラシイ一日になりますように、お祈り!
    「LIVEレポート」楽しみにしておりますが、来週水曜までは訪れません。ご容赦を(笑)。

  2. pank1963 | URL | -

    Re: 行ってらっしゃいませ!

    なんともハードですね・・・

    ライブで倒れたりしないように祈ってます。
    無事に帰ってきてくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/168-e39acfe6
この記事へのトラックバック



