インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume 新曲は・・・なのかな?

2010年02月22日 20:50

タイトルには何の意味もありません(笑)
更新が滞り気味でホントに申し訳ないです・・・orz

さて・・・
ライブハウストゥワー横浜公演まで、残り2週間となりました!!!
しかしっ!
チケットはまだ届いていません・・・orz
入金はちゃんとしたので大丈夫だとは思うのですが、チョッピリ不安な今日この頃です。



さて、話は変わりますが、新曲のリリース日が決まりましたね。

Perfume 約1年振りのNew Singleリリース決定!!

2010/04/14(水) Release!!

初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73520 ¥1,300 (tax in)
通常盤(CD) TKCA-73525 ¥1,000(tax in)

大型タイアップ決定!!



勿論「フラゲ」するのは当然ですが、気になるのが「大型タイアップ」って一文です。

ほほお~
「大型」と言うのであれば、大企業のCMとのタイアップか?
例えば「TOYOTA」とか、「資生堂」とか・・・
今はどうなってるのか知りませんが、以前は3人とも「au」ユーザーだったので・・・「au」とか。

それとも・・・
ドラマに使われるのか?
4月にテレビ番組の改編がありますから、これも考えられますね。


そう言えば、PerfumeとCMなどのタイアップってあんまり無いんですよね・・・orz

☆言うに及ばずの「公共広告機構」本人達出演の「ポリリズム」


☆これまた言うに及ばずの「エスキモーPINO」の「シークレット・シークレット」「NIGHT FLIGHT」


☆「SONY VAIO・BSフジ」の「セラミックガール」


☆「コーセー・FASIO」の「edge」


☆「SHARPの携帯」の「love the world」


こんなところだったかな・・・?
Perfumeが何かと話題になった年の2008年に集中していて、2009年は「エスキモーPINO」だけでしたねえ・・・orz


さて・・・
「攻めの年」と位置づけた2010年の最初の「新曲」です。
どんな大型タイアップになるのか、今から楽しみにしているPANKでした!




4月14日は勿論フラゲだぜ!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    おひさしぶりです!

    自分は今日eプラスから発送のメールが届きました。ライブ楽しみです。

    大型タイアップって何でしょう。案外“大型”でないかもしれないのであまり期待しすぎず、気にしないふり男の子でいきたいと思います。
    そういえばPerfumeタイアップのCMってテレビでほとんど見たことがないです。何でだろう。

  2. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    テレビ番組

    もちろん全く根拠はないですが、CMではなくテレビ番組の主題歌や挿入歌だと勝手に予測します。
    注意深く見てると、ニュース番組のBGMにPerfumeの曲が使われているのによく出会います。
    そこで、何かと縁のある日テレのニュース番組のエンディング・・・、とここでは決メウチさせていただきます(笑)。

    本人達がたまに言及する「名探偵コナン」に起用されればいいんですけどねー。
    あそこはビーイングの息がかかってないと、難しそうですね。

    あ、そういえば何気に、ハンドルネームを変えられたんですね(^^)

  3. pank1963 | URL | -

    Re: おひさしぶりです!

    ホントにお久し振りですね!
    お変わり無さそうで安心しました。

    そうですねえ・・・
    Perfumeファンの場合、物事をより大きく考えがちですからね。
    それで、スコッ!と拍子抜けさせられるのがいつものパターンですよね(笑)

    CMの件については・・・
    やはり、放映頻度が少ないクライアントのCMが多いせいかと・・・
    かように考えます。
    って事は、PerfumeのCM出演のギャラはお手頃だったのかもしれませんね(笑)

  4. pank1963 | URL | -

    Re: テレビ番組

    えっ!?
    ハンドルネーム変わってます???
    変えたつもりは無いのですが・・・ははははは
    確認してみます(笑)

    私も根拠も無く、資生堂のマキアージュなんてどうかと決めてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/166-7ca7d647
この記事へのトラックバック



