インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~ちゃんの誕生日だってのに・・・お気遣いいたみいります

2010年02月15日 19:18

21歳ですねえ!
あ~ちゃんお誕生日お目出度う!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

増々、キュートな大人になってファンを困らせて下さい!


なんて、皆さんお祝い気分満点なんでしょうけど、更に今年はやってくれてますね!
Perfume攻めてるなあ!

何がって?
今日届いている人が殆んどだと思いますが・・・
PTA特典のDVDが届きましたあああああああああ!

何て事でしょう。
嬉し過ぎますね!
このタイミングですよ!
今年の「ファンサービス」は充実してるよねえ!

勿論、早速開封して見ましたよ~。
見てる間は終始ニヤニヤしたり、笑ったり、思わずホロリとしてみたり・・・

今回のDVDでPANKは何が嬉しかったっていうと、「ワンルームディスコ」PV撮影風景での、かしゆかが特大リンゴに抱きついている映像がしっかりと収録されていたことです。
いいわ~!
この映像は何回見ても、萌える!
PTATVの小さな画面じゃないし、もう・・・萌えまくりです(笑)

0021.jpg
取り敢えず、イラストをアップ。
このリンゴはかしゆかが自宅に持ち帰ったって事だったけど、まだ家に転がっているんでしょうかね。



そして!
以前にPTA内で、軽く情報をリークして我々をワクワクさせてくれていた「Perfume Quest」と名付けられた特典映像も楽しったですね。

のっちの「アルパカ牧場編」では、アルパカの「タラキー君」がいい仕事をしてくれましたね。
散歩道の草を食べようとして、リードを持つのっちを上に下に振り回したり(笑)
記念撮影をしようとすると、今度はのっちの周りをグルグルと回りだして、再度ののっち振り回し(笑)

perfume

タラキー君グッジョブ!です。
しかし、何をやっても笑いを取ってしまうのっちは、笑いの神にも愛されてるのかもしれませんね!



更に!
あ~ちゃんの「幼稚園編」も秀逸でしたね。

子供達と遊ぶあ~ちゃんを見て、普段から「あ~ちゃんは俺の嫁」と豪語している方は、さぞや目を細めつつ「俺の嫁」の思いを強くした事でしょう。


そしてなんといっても!
あ~ちゃん編のMVPは「めぐる君」でしょう(笑)
PANKは事あるごとに繰り返される、「ふりかけご飯~」に笑ってしまいました。

perfume

めぐる君もグッジョブ!です。



そして、かしゆかの冒険の場所は・・・
なんと猫カフェ!

かしゆからしいですよねえ。
猫好きのPANKとしては猫にも萌えるし、かしゆかにも萌えるし・・・
なんて至福の映像なんでしょう!

perfume

この猫いい表情してるなあ(笑)


終始ネコ鍋の中にいてかしゆかにツンデレしていた「チョコ」が、撮影終了と同時に動き出したってのも面白かったですね!
もしかしたら、この後かしゆかはチョコと遊んだのでしょうかね。
perfume

あ~・・・
かしゆかに抱っこされる猫になりたかった・・・



さて・・・
このブログを見ている人で、まだPTAに入会していない方はいますか?
色々と個人的な事情もあることでしょう。

更に、ある程度年齢を重ねている方なら躊躇する気持ちも分かります。
私も躊躇しました・・・
オッサンですからね(笑)

でもね・・・
入ってしまうと、悩んでいたのが馬鹿らしくなりますよ!
それはPANKが請け合います。

決心が出来たなら、入会ボタンを押してしまいましょう!
それが天国への扉、New Worldへの扉です!!!


今回アップしているDVDのキャプチャー画像は、わざとメンバーを外したり、見切れていたり、ボケたりしてるのをアップさせて頂きました。
何故って?
PTAに入会していない人の渇望感を煽る為ですよ!




1週間の初めに、またとないプレゼントに感謝しまくりのPANKでした。




あ~ちゃんお誕生日お目出度う!DVD有難う!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. runrun | URL | -

    最高っす

    DVD昨日早速見ました。
    内容が盛り沢山で、このDVDだけで会費払ってる分はあると思える程でした。PANKさんのレビュー画像、いい具合に外していて渇望感煽れてますね(笑)しばらくニヤニヤが止まりませんv-10

  2. hiro | URL | tHX44QXM

    あーちゃん誕生日おめでとう!v-25
    あんな先生だったらよかったな!幼稚園のときの先生は
    怖かった記憶があるv-9

    それにしてもゆかちゃん!自分が拾ってあげます!
    ご飯も食べさせてあげるよv-237

  3. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | l5lILC2Q

    DVDの中に8bit風を加えるとは、シュールですね。
    Perfumeならではでしょうね。

    あ~ちゃんの誕生日にしっかりメッセージを送っておきましたよ。

  4. pank1963 | URL | -

    Re: 最高っす

    ニヤニヤ・・・止まりませんよね(笑)

  5. pank1963 | URL | -

    Re: タイトルなし

    お気持ちはよ~く分かりますよお(笑)

  6. pank1963 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ピコピコしたチープな感じが、ゆる~い雰囲気を醸し出して良かったと私も思います。

    私は仕事に忙殺されて・・・
    言い訳ですけどね(笑)
    来年はメッセージを送らないと!と決意した次第です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/165-abb8fc70
この記事へのトラックバック



