インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume バレンタインって何ですか?

2010年02月14日 16:15

年度末で「週休二日制って何でしたっけ?」状態のPANKです。
何て言い訳がましいですけど、ブログの更新をサボっておりました・・・orz

いやあ~
本日、世の中はバレンタインなんですね。
若い頃なら「ドキドキ、ワクワク」するんですが、こんな歳だとそんな感情なんて微塵も御座いません。
それはそれで、ある意味寂しいんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さて!
今年のバレンタインの「ファンサービス」は何だろな?
まあ・・・当初の発表を見て「なんだ、去年と同じじゃん・・・」と思った方も多いかと思います(笑)
私もそう思ってました。
でも、なんだかんだ言っても待受け欲しさにダウンロードしちゃうんですけどね(笑)


しかし!!!
今回はその他にもファンサービスの用意があるらしい事がPTAで発表されてましたよね。
他には何があるんだろう?・・・
俄然期待しますよね!

という訳で、本日PTAにアクセスしたら・・・
あらら!
HPが新しくなってるじゃないですか ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

snap20100214154931.jpg


ほほお~
今回は「白ベース」ですか。
シンプルでなかなかいいデザインだし、Perfumeのイメージは「白」だし、見易くなってるしいいんじゃないですかあ!

ほほお~
今回は、会員ページを別にしたんですね。

おやっ!
「PHOTO」なんてコンテンツが新設されてますね!!!
これは・・・ファンにとっては嬉しいですねえ!
出来れば、大きめのサイズの画像にしてくれると嬉しいですよね!!!

うん?
「MEMBER CONTENTS」って何?なに?
なんか、期待してしまう・・・

なんですとお~!
メンバーにメッセージが送れるようにもなってるじゃないですか!
何て親切なんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

取り敢えず・・・
明日は「あ~ちゃん」への「21歳の誕生日おめでとう!」メッセージが山程行きそうですね(笑)



もしかしたら、これも「ファンサービス」の一つなのかな?と思うPANKでした。
それと同時に、まだあるんじゃないの?と期待もしているPANKです(笑)





何だかんだと言っても、待受けをダウンロードした!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/163-abb60a9f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。