インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!

2009年09月14日 23:53

Perfume Planetのダウンロードも完了したので、さてYOUTUBEにアップするかあ!
と思ったPANK。

いつもの自分のIDの画面なので、もしもの為に新IDを作ろうと「ログアウト」しようとしたPANK。

何気なく「登録チャンネル」を見たPANK。
「おっ!mufflerさん更新してる!」
という訳で早速クリック!

でも・・・
いつものmufflerさんの映像と何かが違うのに気付いたPANK。

曲は「チョコレイト・ディスコ」で・・・
あれっ!mufflerさんの横に女性が2人いるじゃない!

とうとう「Perfume踊ってみた」の踊り子同士の夢のコラボか!
と思ったらYOUTUBE上で遣り取りして、mufflerさんが動画を編集したらしい。

何言ってるか分かりませんよね(笑)取り合えず見てください!


楽しそうでしょ!?
いいでしょ!?


ここで知らない人の為に、mufflerさんのミニ知識。
●マフラーをしている男性です。
●マスクもしてます。
●キレッキレのダンスでしょ?でもこの人・・・
ダンス未経験者なんです!Perfumeにはまって、踊りたいってだけでこうなっちゃた人です。
最近はキレッキレに磨きがかかって、マフラー流Perfumeになってきています。
mufflerさんのYOUTUBEチャンネルはこちら!

そして残りの2人の女性は、
イントロ時に左にいるのが「カサスさん」という方だそうです。
この方の動画は見た記憶があるな。
YOUTUBEチャンネルはこちら!

イントロ時に右にいるのが「JOKERさん」だそうです。
YOUTUBEチャンネルはこちら!


PANKも実はですね。
Perfumeを知った当時はもう、踊りたくて仕方なかったんです!
真剣に「ダンス教室」に通おうかと思いました。
本当なんですよ!
知らない人には是非、バツイチ40超えの男をそこまで魅了するPerfumeを知って頂きたい!

そうそう!
mufflerさんは「詳細」の最後に、こう書いています。
「近い未来世界中のファンの人とperfumeのダンスで繋がれたりしたら素敵ですね!」

mufflerさん・・・素敵です!

さて・・・
真剣にダンス教室考えようかな?

<関連記事>
バキュームは知っていましたとも・・・ひどっ!
Perfume vs Pefume

1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/16-ed9b1a54
    この記事へのトラックバック



