インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume⊿ツアーDVDについて俺に言わせろ!その4 「Zero Gravity」

2010年01月15日 20:20

あれ?松井さん?
のっちとかしゆかのイメージカラーが逆なような気がする(笑)

perfume

perfume

なんて思ったんですけど、以前にものっちが黄色でかしゆかが青系統の色や衣装ってありましたね。



いやあ~。
今回のDVDのカット割りについては色々言われてますね。
そりゃまあ、GAMEや武道館、代々木やM-ONと比べればカット割りは大きく様変わりしましたよ。

これだけカット割りを変えてきた背景には、M-ONの放送で従来型のカメラワークやカット割りをしてきたからってのもあるでしょうね。
それで大胆なカット割りをすることが出来た面もあるでしょう。


PANKは以前から述べているように、このカット割りには大いに賛同しています。
だってカッコいいし、綺麗だし、躍動感があるし、臨場感だってあるし、曲の世界観をカット割りでも補完しているのか?と感じられるものだってあります。
それに会場で充てがわれた席では見られない曲中の表情だったり、見られないアングルからの映像もあるんですから関さんには感謝しきりのPANKです。

PANKはそう思うんですが、そうでない人もいるようで・・・
極端な意見だと、
カメラ1台で正面から映した方がPerfumeのLIVEの凄さが伝わるだろう・・・
なんて意見もあったりします。
まあ・・・その絵を想像しただけでPANKは悪寒が走るのですけど。



そんな事はさておいて。
「Zero Gravity」はブラジリアンなサウンドに乗せて、Perfumeのキュートさが思いっきり炸裂していますね!
特にあ~ちゃんのキュートさにハートを鷲掴みされて、昇天された方がそれは多いことだろうと想像しています。

perfume


イントロ部分でリズムに合わせて「パンパッパパ~ンパッパ~♪」と口ずさんでいるあ~ちゃんの姿に、のっけからPANKはやられましたもん(笑)

perfume



それにこんなに躍動感に溢れる3人を見ることも出来ます!

perfume

perfume



こんなカットを見ると、カッコ良くて背筋がゾクッとします。
やっぱり今回のDVDでは、関さんにGOOD JOB!と賛辞を送るPANKでした。



あ~ちゃんのキュートさにやられた!関さんGOOD JOB!と思う方は下のリンクをクリックして下さい!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/157-93bd2c6e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。