インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


Perfume2010年1発目のフェス出演決定!

2010年01月14日 17:30

今年の夏フェスはRIJとサマーソニックの日程が重なってしまうとか、フジロックが新潟に会場を移している事もあって富士で新しいフェスが行われるようだとか、今から話題になっています。

こんな状況ですからRIJとサマーソニックの両イベントの間で、アーティストの争奪戦・観客の争奪戦が起こるのは必至な状況・・・
アーティストにとっては、どちらに出演すべきなのかと悩む事必至ですよね・・・

どちらかを選ぶなんて出来ないからと日程をずらして両方に出演したり、いっそどちらにも出ないのがベスト!なんて判断をする方もいらっしゃるでしょう。
そんな争奪戦が両イベントの盛り上がりを削ぐ事になったり、アーティストと主催者の間で遺恨を残すようなことにならないように祈るばかりです。


なんて今から夏フェスの事をあれこれ考えてもしょうもないんですが(笑)
油断していたらビックリするニュースがPTAよりもたらされました!

Perfume「GO!FES」に出演決定!!!

「GO!FES」って何?・・・・
正直寝耳に水ですよね(笑)
新しいフェスですもん!

まあ~とにかく!
PerfumeをLIVEで見られる機会が増えるのは無条件で嬉しい事なので、主催の「ロッキング・オン」さんに感謝です!

何でもこのフェスの売りは「ヒットチャートの主役が集まる初のフェスティバル」ということのようです。

ヒットチャートの主役・・・
現在発表になってるアーティストの顔ぶれを見ると、従来のロキノン系では無いアーティストの出演もあるようです。

これはもしかしたらそのコンセプトの通りだとしたら・・・
「嵐」の出演がある?
まあ、それは限り無く可能性は無いでしょうけど(笑)
でも間違って出演になったら、パフュファンと嵐ファンの仁義無き最前列争いが見られるかもしれませんね(笑)


default_4B3859E54853.jpg


さて!
気になる日程は、3月20日(土)~21日(日)です。
何と!ライブハウストゥワーの真っ最中で、しかも新潟公演22日の直近ですね。
今の時点ではPerfumeがどちらに出演するかは決まっていませんが、新潟の事を考えると20日が有力でしょうね。

しかし・・・
この日程だと、新潟公演に当選した方にとっては充実した3連休になりそうですね。
でもこのことによって新潟公演の争奪戦がより激しくなる?そんな予感もします・・・orz

会場はCDJと同じ「幕張メッセ」
これはライブハウストゥワーのチケット争奪ライアーゲームで、関東以外に在住の方に「フェスがあるんだから、こっち来んな!」とか言われそうですねえ(笑)



勿論PANKは参戦するつもりですが・・・
何となくライブハウストゥワーに落選するであろう会員への、格好の救済措置になっているのか?と今から悪寒が走っているPANKでした。


GO!FESオフィシャルサイト




<関連記事>
PerfumeCDJ0910レポート




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。何卒何卒、よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/155-be4dc84f
    この記事へのトラックバック



