インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume⊿ツアーDVDについて俺に言わせろ!その2

2010年01月12日 21:37

立て続けの更新です(笑)









CAUTION!

以下は今回のDVDの大切な部分について書いています。
ですから、ネタバレが嫌な人は読まないで下さい!
今回のDVD本編(DISK1)で見られた、これまでの作品と違う大きな特徴・・・


それは何といっても、MCが全部削られている事です!
MCはPerfumeのLIVEの大きな魅力の一つなのは言うまでもありません。
あ~ちゃんのMCの上手さ、トークにおける機転の速さ・的確さに、そんじゃそこらの芸人は足元にも及びません。

かと言って、MCが削られた事によってこのDVDの魅力がこれまでより無くなった?かと問われれば、PANKは「ノン!」と自信を持って言えます!

それ程今回のLIVEDVDは出来がよろしいです。
飽きさせません。
鳥肌を立てさせられます。
泣かされます。
体でリズムを取らされます。
叫びたくさせられます。
怒涛の攻めにあいます(笑)

そして・・・
楽しい~~~です!
vlcsnap-2010-01-12-21h46m50s48.jpg


PANKでした(笑)




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. sea | URL | Us9gZj4Q

    初めまして(^^)

    いつもPANKさんのブログ読ませて頂いてます!
    今回DVDの記事を読んで、いてもたってもいられずコメントしてしまいました!!笑

    DVD‥‥‥最高ですよね(;_;)!!
    なんか某SNSに、カット割が悪いとか書かれてるのを読んで「はあ!?」ってなってましたw
    なのでPANKさんのブログを見て安心しました(笑)

    Perfumeやっぱ今年は攻めてるなーーっ!!新しいものを見せてくれて、またPerfumeは先を行ってるなーーっ!!と感じました(^^)

    今までのDVDで良かったシーン(振り付けの瞬間とか)が今回映ってなかったりするのが、逆に格好良いんです!!
    「そのシーンは前のDVDで見たでしょ?」って言われてる感じがして(笑)

    ‥と!!長く熱く語ってしまって申し訳ありません‥(>_<)!!
    お邪魔しましたーーっ(^^)!!

  2. PANK | URL | -

    Re: 初めまして(^^)

    いつも読んでいただいて有難う御座います。

    今回のDVD・・・
    勿論最高ですよ!!!(笑)

    某SNS・・・Mですね?(笑)
    まあ、人の受け取り方、感受性は様々なのは確かですし、それを踏まえたとしてもそんな意見には反論してみたくなりますね。
    それに変化を受け入れたくない人、受け入れることを怖がる人もいたりしますね。

    そんな人には・・・
    今回の3人を撮らえた映像の美しさを良く見てみろ!
    この全体を通じて感じる立体感に気付かないか?
    考えるな!感じろ!と言ってあげましょう!
    それでもダメだったら、その人とは感受性が合わないだけですから諦めましょう。

    熱く語っていただいて嬉しく思います。
    熱く語れるのが、Perfumeファンのデフォルトな姿だと思っています。
    seaさんとは気が合いそうですね!

    またコメントをお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/153-79cd7276
この記事へのトラックバック



