インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』DVD

2010年01月08日 19:24

「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」DVDが、我々の手に来るまであと数日となりました。
勿論PANKはフラゲする予定です!
news_large_PerfumeDVD.jpg


さてそのDVDですが、TV BROS連載中の「たちまち、語リンピックせん?」の記事を読んだところ、「一瞬で懐かしさに捕らわれる」ような映像効果・表現などを取り入れているようです。

その効果が事も有ろうに懐かしさを通り越し、Perfume自身がチェックして「お亡くなりになったPerfumeを懐古」してしまうような感情に捕らわれる程だったようです。

そういう訳で、2流カメラマン関氏のPerfumeを愛するが故良かれと思って取り入れた表現は、Perfume自身の抗議により大幅に削られたようです(笑)
流石!愛すべき2流だな(笑)


そんな部分はあったようですが、ステージ以外の映像やあえての後ろからのアングルもあったりと、Perfumeの評価によれば2流の関氏入魂の出来のようで、否が応にも今から期待は膨らみます。



残念ながら、MCの収録時間が少ないようなのが残念な部分ではあります。
あ~ちゃんのスヌーピーの件が入るのを期待していますが、ちょっと無理かな・・・



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. PANK | URL | -

    じん様へ

    JIN様はじめまして。
    ご質問有難う御座います。

    ご質問の件ですが、「サカナクション」の「アルクアラウンド」のPVは2流の関さんのお仕事で間違いないですよ!

    また何かありましたら、質問でも何でも構いませんので聞いて下さい。
    いつでもウェルカムです!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. PANK | URL | -

    Re: ありがとうございました

    多忙でしたら、毎日DVD鑑賞は出来てませんよ(笑)
    という訳で、私に気遣いは無用で御座居ます。

    DVDゲットされたのに見る事が出来ていないなんて・・・
    その心中お察しいたします。
    早く鑑賞出来ますように!!!

    はい!
    リンクフリーなので気にせずにドンドン載っけて下さいませ!
    載せて頂ければ嬉しく思います。

    載せて頂いた際には、またご連絡頂けると嬉しく思います。
    宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/149-4e0a72a8
この記事へのトラックバック



