インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末のご挨拶

2009年12月31日 19:57

本日PANKの住む田舎では、雪が舞いました。
tspsyuka.jpg

何となく年末に相応しい空模様だなと思った次第です。


さて、このブログを初めて約4ヶ月の間に、約15,000のアクセスを頂き感謝する次第で御座居ます。
その間に多くのPerfumeファンの方と出会えたのは、何事にも代えられない出来事でした。
それもこれもPerfumeという存在を介しての事でしたので、Perfumeにも感謝で御座居ます。
本当に有難う御座いました。


さあ!
本年も残り数時間となりましたが、本日は紅白もありますしCDTV年越しライブも御座居ます。
Perfumeファンにとってはこの上ない年越しとなるかと思います。

では、TVでの「Perfume納め」と、新年の「Perfume初め」をお互いに満喫いたしましょう!

それでは皆さん良いお年を!!!


あっ!
因みに今日はわたくしPANKの誕生日で御座居ます(笑)




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. hiro | URL | -

    あけおめ

    さあPerfumeにとって10年という節目の年を迎えました!いいものは継承しつつ新しい挑戦にも期待しています!!
    まずはライブハウスツアーで彼女たちのパフォーマンスを目に焼き付けたいです!
    あばらはぜんぜん大丈夫です。ライブハウスツアーに向けてcdjでいいリハーサルが出来ました!PANKさんも今年はいろいろパフュ友増やしていきましょう!

  2. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    おめでとうございます!

    おめでとうございます!
    新年!
    それと、
    お誕生日!

    追い込まれて年賀状作りを紅白を見ながら進め、事業仕分けに合うんじゃないかと専ら評判のEXILEと年またぎを過ごし(笑)、
    そんなこんなで、こちらにタイミング良く立ち寄る事ができず、お誕生日当日を逃してしまいました(^^;

    かなり冷え込む元旦になるようです。
    どうぞご自愛下さいね。
    本年もエントリー記事楽しみにしております。

  3. あおぞう | URL | pYrWfDco

    あけましておめでとうございます

    一年で最もあわただしい大晦日が誕生日とは、
    罪づくりな御方ですねv-10
    今年も僕らperfumeファンにとって見過ごせない
    罪づくりなブログを綴ってください。

  4. PANK | URL | -

    Re: あけおめ

    御目出度う御座います。
    本年もよろしくお願いします。

    はい。パフュ友増やす為に頑張ります。

  5. PANK | URL | -

    Re: おめでとうございます!

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    EXILEが事業仕分け?(笑)
    Perfumeが事業仕分けされないようにお互いに応援して参りましょう。

  6. PANK | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    罪づくりと言うよりも・・・
    悲しい事の方が多いのですが(笑)

    クリスマスと近いので、彼女がいてもクリスマスと誕生日を一緒にされる事が多かったので損した気分でいる事の方が多かったですよ(笑)

    そう言えば、かしゆかも同じだな・・・
    まあ・・・同じ思いはしてないでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/145-b9c89453
この記事へのトラックバック



