インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


おや?Perfume新曲?

2009年12月27日 17:00

先ずは「おやっ?」
と思い、「これはもしや?そうなの?」
と気になる日々を過ごす結果になった要因は・・・
PTAで見かけたこんな「観覧者募集」の告知。

NHK「MUSIC JAPAN」出演決定&観覧募集!!
※歌唱出演有り。

[日時] 2010/02/01(月) 開演 19:30
[場所] NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)

NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集をしています。
詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募下さい。
(観覧は抽選になります。)
※2010/01/05(火) 23:59 応募締切。


MUSIC JAPANでPerfumeがナビゲーターを務めているのは、皆さん御存知の事ですね。
ナビゲーターの仕事のみの時が殆んどですが、時々Perfume自身が歌で出演もありました。
「ワンルームディスコ」を歌ったり、アルバム「⊿」収録の「I still love U」を歌ったりしましたね。




そんな先例もあるので、PerfumeがMUSIC JAPANで歌う事自体は何の不思議もありません。
しかし、ここで気になるのが「2010/02/01(月)」って言う収録日です。
この日付に収録だとすると・・・
実際に放送されるのは、2月の末頃。
年も改まる事ですし、今年の曲である「ワンルームディスコ」やアルバム「⊿」の曲をやるとは考えにくい・・・


さあ!
何か見えてきませんか?




これって・・・
新曲が出る!ってフラグですよね?!

そう妄想していた矢先に見たのがこんな2ちゃんの書き込み。

804 :名無し募集中。。。 [] :2009/12/27(日) 14:58:23.15 0
02/24 北乃きい(3種/+DVD)、Perfume(2種/+DVD)、真野恵里菜(3種/+DVD)、Every Little Thing(1万限/+DVD)、茅原実里(映画)、DEEP、misono(+DVD)、ELISA(SC/アニメ)、南里侑香(アニメ)、
    マリア(+DVD)、一青窈(2種/映画)、Hi-Fi CAMP


ソースが2ちゃんねるなんで信頼性は・・・あれですが(笑)
取り敢えず、妄想の補強にはなるかと思われます。


新曲が出るなら、年明け辺りには何らかのアナウンスがりそうです。
年明けが楽しみですねえ~!
期待して待つことにいたしましょう。

でも、本当に出るとしたら、PANKの予想は思いっきり外れていました(笑)
お詫び申し上げます。

ただ本当に出るなら嬉しいけど、ライブハウスツアーは控えているし、TV・ラジオ等での新曲のプロモーションもあるだろうし・・・
過密スケジュールにならないかが心配です。



では!
PANKは明日の「幕張メッセ」で今年最後のPerfumeLIVEをして参ります!
「Perfume納め」で御座居ます。
勿論、行けない方の分まで応援して盛り上げてくる所存です!


では、行って参ります!



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    新曲っぽいですね!
    でもそのあたりは大学の単位とかその他提出物とか結構ハードだと思うんです。大丈夫かなぁ。

    何はともあれ幕張行ってらっしゃい!しっかりと焼き付けてきてくださいね^^

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | l5lILC2Q

    もし真実なら嬉しいですね。
    1年のスパンは長すぎました。
    そして、NHKホール行ってみたいです。

  3. かっしかし | URL | -

    おひさしぶりです。覚えてますか?
    おかげさまで12月20日までにPTAに入会しました!
    あとは大学に合格するだけです。


    もしかしたら1月13日のライブDVDの『サプライズ!』で新曲が入っているのではないでしょうか?

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    もし年明けに新譜のお知らせがあったら嬉しいですね!
    Perfume史上最大規模の⊿ツアーはありましたが、今年はシングル、アルバム1枚ずつで新譜は少し寂しかったですからね。

    でもテレビでORDや⊿の曲をずっとやってるので、そろそろ新曲をという動きがあってもおかしくはないですね^^

  5. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    CDJレポ読んで頂ければ、新曲の香りがプンプンしてくると思いますよ(笑)

  6. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    1年空けたのには何か理由があるのか気になりますね。

    一体どういった訳なんだろうと・・・

  7. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    勿論!覚えてますよ!
    PTA入会御目出度う御座います!
    いよいよこちら側の人になってしまわれたのですね・・・
    ご愁傷様です(笑)

    冗談はさておき、大学受験頑張って下さい!
    見事合格して、心置きなくライブハウスツアーに参加出来ますことをお祈りしています。
    参加会場が一緒になるような事がありましたらお声かけ下さいね!

  8. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    来ますよ!来ますよ!

    もう!新曲の香りがプンプンしてきてますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/142-c5a2afe1
この記事へのトラックバック



